« きっと、、『日本の建物は大丈夫なのか?』などと言う話が出ているんだろうなぁ、、。 | トップページ | 自慢じゃないが、、、金だけは無い »

2011年2月23日 (水)

いやぁ、、、薬代や治療費、、保険未加入だと・・・だよ。

長くやっていた設計の請求書を作るのに、、、もぅ、、、一苦労、、。

・・。

・・。

実は、データ納品で、dwgファイルだけでなく、pdfファイルも付けないといけなかったからだ。

普段、、私だけが図面を描いていない、、。そもそもAUTOCADを使えない、、私はDRACADを使っている、、いや、、いた、、だな。

以前も、納品図面をpdfにして納めたはずなのに、、もう忘れているのだ、、。

・・。

・・。

大事な借り入れの話も、明日が最終手続き、、とりあえず一息、、と言うところだが、、まだまだ後があるなぁ、、。

・・。

・・。

さて、先ほど歯医者に行ってきた。

もう、、、これも、長い、、。

この夏で、治療を始めて二年になる、、現在、一年半。

まだ、3/4に届かない、、金が掛かる。

・・。

・・。

そうだ!”医療費のお知らせ”が来ていたなぁ、、。

歯の治療と、高血圧の薬代が、ズラズラ並んでいる、、、

おっ?眼科もあるかぁ、、ポスナーシュロスマンの治療代だな、、

次男の薬代は、微々たるものだ、、。

うーーん、、、当然だが、昨年末の帯状疱疹の治療代は、まだ載っていない、、。

・・。

・・。

で、、加入者の支払額は、、95,364円!!

けんぽからの支払額が222,516円!!

うーーーーん、、、支払合計は317,880円!!!!

・・。

・・。

うーーーん、、、もしも、保険に加入していなかったら、、どうしたのかなぁ、、?

・・。

・・。

歯の麻酔、、ゼンゼン取れない、、そろそろ帰るか、、。

|

« きっと、、『日本の建物は大丈夫なのか?』などと言う話が出ているんだろうなぁ、、。 | トップページ | 自慢じゃないが、、、金だけは無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと、、『日本の建物は大丈夫なのか?』などと言う話が出ているんだろうなぁ、、。 | トップページ | 自慢じゃないが、、、金だけは無い »