« 自慢じゃないが、、、金だけは無い | トップページ | 本日で、平成22年度終了、、明日から平成23年度だ。 »

2011年2月25日 (金)

春一番で、花粉症が、、、目が痛い。

わざわざ電話を頂いたのだが、、、うーーーん、、、設計のお手伝い、、お断りしてしまった。

・・。

・・。

時期が、なんで重なるのかなぁ、、?

・・。

・・。

なに?タイル割付の基本情報が、、食い違っているとぉ!!!??

おぉ、、今から直せば間に合うのかぁ、、汗、汗、、、。

・・。

・・。

どうやら、、業界は3Dを導入したいようだ、、。

うーーん、、設計が、もわっ~としたまま、、なんだから、、3Dは無理だよぉ、、情報のトップが導入してくれないと、ボリュームアップする立場の、我々施工図屋は、動きが取れないよぉ、、。

ボトムアップ出来るような話じゃないと、、思うけど、、?

・・。

・・。

さてさて、春一番ですよ、、。花粉の季節バリバリです・・。

うーーーん、、今日のブログは、、いまいち、、帰ります。

|

« 自慢じゃないが、、、金だけは無い | トップページ | 本日で、平成22年度終了、、明日から平成23年度だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自慢じゃないが、、、金だけは無い | トップページ | 本日で、平成22年度終了、、明日から平成23年度だ。 »