« ほぅら、、、ね、、宝くじ、、当たっている、、、 | トップページ | 昨日は、次男と話が出来た、、。 »

2011年2月11日 (金)

運が向いて来た、、、と、思ったんだけどなぁ、、。

一昨日、『えーー?』と言う電話があり、原因を追及、、。

どうも、やっていない仕事で、クレームが来ている事が分かった。

・・。

・・。

しかし、、疲れる、、。

問題は、もっと違った問題もあって、、、

こちらは、ちょっと深刻な問題で、、、書く気にならない、、。

・・。

・・。

で、昨日の夜は、”宝船”のメンバーから呼び出しがあり、吉祥寺まで行き、飲んできた。

・・。

・・。

かみさんの実家は雪国である。

除雪作業費が、トンでもない金額で、驚いた話をした。

実は、吉祥寺で飲む場合は、新潟上越の酒がある”猿蔵”に行く事にしている。

能鷹を飲む事が多い。

・・。

・・。

本日は、東京も雪だが、、かみさんの実家は、こんなもんじゃない。

どうやら、屋根の雪を降ろす場所が無くなったらしく、2階から出入りするレベルに近付いていたようだ。

・・。

・・。

いやぁ、、、それにしても、、除雪費用は驚く金額だ。

まぁ、、降ろした雪が道を塞ぐため、その雪を更に除雪しなければならない、、と言う訳で、単なる屋根の雪降ろし代金、、とは行かない金額になったみたい、、。

・・。

・・。

さて、郵便物も確かめたし、、そろそろ帰ろう、、明日は、間違いなく積っているなぁ、、。

そうだ、、久しぶりに長男が帰って来ている、、、次男は、風邪気味だから飲まないかもしれないが、奴は飲むだろう、、。

|

« ほぅら、、、ね、、宝くじ、、当たっている、、、 | トップページ | 昨日は、次男と話が出来た、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぅら、、、ね、、宝くじ、、当たっている、、、 | トップページ | 昨日は、次男と話が出来た、、。 »