« 昨日は、1時間半ごとに目が覚め、、気分は一睡もしていない感じ | トップページ | 後出しジャンケン、、、って感じてしまう事、、多い。 »

2011年2月 2日 (水)

二日続きで、1時間半ごとに目覚めてしまう・・・という危ない睡眠

いやぁ、、、、もう、、、眠い、、のか?、、何なのか、、?

たまりませんなぁ、、。

・・。

・・。

結局、待ち合わせ場所には、クソ寒い朝なのに、、、30分も早く到着、、。

体が、おかしい、、。

・・。

・・。

打合せ後、、次は指定の請求書を購入、、、????

なに!2年も前から、ネットで購入するようになっていた、、、だって?

・・。

・・。

まぁ、、、普段、顔を出していなかった所へ、営業をする事は出来たけど、、。

・・。

・・。

事務所に戻り、昼からは銀行さんと、借入の申し込み打合せ。

、、、、何とかなりそう、、、、よかった、、ホッ!

・・。

・・。

事務所に戻って来たS野さんと、持ち帰りをまとめていたS田と、新人だけど、やたら優秀なUさんと私の4人で、今後の打合せ。

もう少し、、、もう少し、、頑張れば、落ち着くのだが、、、

うん?なに?、、いきなり、次の作業が不足するのぉ、、?

・・。

・・。

何とかしないとなぁ、、、。まぁ、、今月一杯は、どうにかなりそう、、なんだけどぉ、、。

・・。

・・。

打合せ後、雑談をしていたら、、電話んが来た、、、、、!!!!

ジャーン!!!

まぁ、、、打合せ次第では、新しい部署からの仕事になりそう!!!

・・。

・・。

有難うございます!!!

・・。

・・。

さてさて、、帰ろうかな、、?

などと思っていたら、また電話、、。

契約書類が、まだ出来あがっていない、、、いや、、こちらサイドではない、、あちらサイドの話だ。

慣れていないようで、あたふたしている、、。

・・。

・・。

さてさて、、今度こそ帰るかな、、。

|

« 昨日は、1時間半ごとに目が覚め、、気分は一睡もしていない感じ | トップページ | 後出しジャンケン、、、って感じてしまう事、、多い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、1時間半ごとに目が覚め、、気分は一睡もしていない感じ | トップページ | 後出しジャンケン、、、って感じてしまう事、、多い。 »