« あれもこれも、、で、週末になりました。 | トップページ | 物事の進め方と血液型、、、なぁんてタイトル、嫌だけど、、 »

2011年1月22日 (土)

昨夜の興奮が醒めません・・・の割には、ボーーッとしているのかなぁ、、?

昨日、日本を応援するため、大泉学園カルドのカルチョへ行った、、。

と言っても、試合開始までには時間が有ったので、久しぶりに、、本当に、久しぶりにネットのゲームをやった。

・・。

・・。

残業していたHさんも、何とか図面を仕上げ帰ってしまったし、次男に借りた伊坂幸太郎さんの”魔王”でも読めば良かったのかもしれないが、、、ゲームをやってしまったのだ。

チョット、やり過ぎたかな、、試合開始は分かっていたが、結局、後半から見るような時間帯になって、お店にお邪魔してしまった。

・・。

・・。

前半1-1、、後半は始まっていた。

どうやら、吉田がイエローをもらった後らしい、、、と!!!なんと、2枚目で退場!!

おまけに、あの角度から1点入ってしまった!!

・・。

1-2だよ、、、どうする?

・・。

既に、周りは酔っている、、特にオーナーだが、、、

うーーん、、相手は、12人なのか?

いくらホームでも酷いだろう、、?

・・。

・・。

やった!!!ゴーーーール!!香川!!エライ!!

2-2の同点だよ!

・・。

・・。

もぉ、、、雰囲気は、『日本が勝つ!』

・・。

・・。

あぁ!!!ファウルだよ!、、あぁぁぁ、、またファウルだよ!!PK!! あれっ?

あっ!!!  ゴーーーーーーーーール!!!!!

・・。

・・。

3-2!!日本勝利!!!

・・。

・・。

しかし、、、何だよ、、ゴール前、、あれは、一発レッドを連続でやったくらい酷いねぇ、、、香川が、それを抜けて出して、、伊野波ゴーールだったけど、、

・・。

・・。

『しかし、、この日本代表は、過去に無いくらい強いんじゃないだろうか・・?』と皆が言ってた。

『以前の代表は、名前の方が先行してた気がする。』と言うのだ、、。そうかもしれない。

・・。

・・。

で、家に帰ったのは1時過ぎ、、。

今日は、眠い、、。

と言うより、いつも以上にボケている。

・・。

・・。

宅急便は受け取ったので、今日は、帰るかな、、。

|

« あれもこれも、、で、週末になりました。 | トップページ | 物事の進め方と血液型、、、なぁんてタイトル、嫌だけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれもこれも、、で、週末になりました。 | トップページ | 物事の進め方と血液型、、、なぁんてタイトル、嫌だけど、、 »