« 飲み過ぎ、、飲み過ぎ、、、飲み過ぎ、、、、 | トップページ | 昨日は、1時間半ごとに目が覚め、、気分は一睡もしていない感じ »

2011年1月30日 (日)

とにかく、、毎日、会社に来ています。

金曜日の夜、、『さぁ、、帰ろう、、』と書いて、事務所を出ると、向かいの割烹のママさんと鉢合わせ、、そのまま拉致されて大泉学園をグルグル廻ってしまった。

まぁ、、、これも、我社のHさんが、2月から現場(と言っても東京支社)に行く事になり、『頑張ってね!会』を、向かいの店でやったからなのか、、その続き、、みたいになってしまったのだ、、。

うーーーん、、単なる言い訳かな?

・・。

・・。

『さてさて、、日本-オーストラリア戦、、観てない・・なぁんて可哀想な人、、、今から日本の景気は良くなるのに、あなたは乗り遅れますよ!!』

まぁ、、結果は、ご存知のように、日本の勝利!

興奮して眠れない!!

と思ったけど、スコン!と眠ってしまった。

うーーん、、だけどねぇ、、。3時に寝たはずなのに、9時少し前に目が覚めて、、何とか二度寝をしようと努力したけれど、、眠れませんでしたねぇ、、歳を取ると、、こうなる。

・・。

・・。

で、昨日は、社員募集に応募者が、、久しぶりの面接、、。

うーーーーん、、、リーマンショック・・・だったんだねぇ、、、。

実は、銀行さん次第・・と言うところがあり、即決は出来ません、、仕方無いよなぁ、、。

・・。

・・。

そうそう、、、明日は月末なので、支払いがある。

そうだなぁ、、その後、おそらく銀行さんから電話が来て、、いや、こちらから電話しないと、、かな、、。

そろそろ、税理士さんが付いてくれないと、我社の動きも厳しいかなぁ、、、。

やらないといけない事を、どうしても後回しにしてしまう。

・・。

・・。

お、、もう少しで8時か、、帰るかな、、。

|

« 飲み過ぎ、、飲み過ぎ、、、飲み過ぎ、、、、 | トップページ | 昨日は、1時間半ごとに目が覚め、、気分は一睡もしていない感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み過ぎ、、飲み過ぎ、、、飲み過ぎ、、、、 | トップページ | 昨日は、1時間半ごとに目が覚め、、気分は一睡もしていない感じ »