« 智に働けば角が立つ、、。情に棹させば流される、、。 | トップページ | 施工図のとらえ方、、色々あるんですよねぇ、、。 »

2011年1月18日 (火)

賀詞交歓会、、あと、もう1件残っている、、営業々!

昨日、設計協力したところから、最終の意匠構造図が送られて来ていた。

出力して製本してみた、、。うーーーん、、らしくなっている、、。

・・。

・・。20110118

本日は、建設不動産関係の賀詞交歓会があったので、帰りに丸の内の街をパチリ!

携帯で撮っても、これくらい撮れてしまうとは、、カメラの性能、、恐るべし、、。

・・。

・・。

事務所に戻って来たら、Hさんが、まだ、仕事をしていた。

300角のタイル割り付けは、どうにでもなるので、返って難しい、、。

うーーーん、、しかし、、タイルの飲みこみ方向が反映されていないとすれば、、基本が出来ていないぞぉ・・・。

・・。

・・。

おや、終わったようだ。

Sに、再チェックしてもらうらしい、、が、どうかなぁ、、、。

さて、私も帰ろう。

|

« 智に働けば角が立つ、、。情に棹させば流される、、。 | トップページ | 施工図のとらえ方、、色々あるんですよねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智に働けば角が立つ、、。情に棹させば流される、、。 | トップページ | 施工図のとらえ方、、色々あるんですよねぇ、、。 »