« さて、今年を占うに、、3月末までの仕事がどうなるか?、、だな。 | トップページ | 都会と地方で、成人式の日が違うようだ、、。 »

2011年1月 7日 (金)

まずは、”動き”を作り出さないとね、、営業だから、、。

1年生と2年生のUさんとHさん、、、結構、施工図になってきたねぇ、、後は、現場を経験してみないと、、こればかりは仕方ないよなぁ、、、。

・・。

・・。

”タイル”とか、”水勾配”という話が出て来ると、『、、どうせ、、簡単には終わってくれない、、、。』と思うので、”予定が立たなくなる”事が分かってしまう。

イライラの原因になり、お肌に悪いよなぁ、、。

でも、頑張ってください。

・・。

・・。

さてさて、来週の予定が埋まって来た。

2011年が、動き出したのかなぁ、、?  そうであって欲しい、、。

・・。

・・。

↑の設計者であるMさん、、今日は先約があるそうなので、来週の金曜日に会う事にした。

従って、本日はワンルームマンション屋さんであるO君と二人になる。

何とか来週こそ引き合わせて、”将来の設計の話にでもなれば・・・”と思うのだが、、。

・・。

・・。

Hさんが、2月から常駐する事が、7割くらい決まって来た。来週打合せだ。

・・。

・・。

帯状疱疹、、良くなった!!!

まぁ、、多少は残っているんだけどね、、。

たとえば、歯医者さんで、麻酔を打たれ治療をしてもらうとする。

治療後、徐々に知覚感覚が戻って来るとき、モヤモヤ・・っとした感覚が残っているが、、あれだね。

背もたれのある椅子などで、背中の帯状疱疹が出た部分を触ると、、意識をすれば、、『あ、、モヤッとしたのが残ってる・・・』と言うとレベルまで快復した。

まぁ、、神経痛としては残らないだろう、、。

・・。

・・。

O君が大泉学園に帰って来るまで、1時間はあるなぁ、、、奥さんも一緒なんだろうか?

ま、、電話を待とう、、。

|

« さて、今年を占うに、、3月末までの仕事がどうなるか?、、だな。 | トップページ | 都会と地方で、成人式の日が違うようだ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、今年を占うに、、3月末までの仕事がどうなるか?、、だな。 | トップページ | 都会と地方で、成人式の日が違うようだ、、。 »