« 中小企業、、いや、、極零細企業、、か | トップページ | とにかく、、毎日、会社に来ています。 »

2011年1月28日 (金)

飲み過ぎ、、飲み過ぎ、、、飲み過ぎ、、、、

昨日は、来月から現場、、、と言うか、新規の得意先の、東京支店へ行くHさんのために、Uさんと私の3人で飲み会をやった。

・・。

・・。

11時半には店を出たはずなのに、、歩いて20数分の自宅で、、

『ここで寝たら、、だめだよ、、』と上さんに言われたのは、1時半を過ぎていた、、。

・・。

・・。

今日は、3時から、得意先で打合せ。

うーーーん、、、昼まで、昨日の酒が残っていた、、。

・・。

・・。

4時過ぎに打合せが終了、、、事務所に戻ると、5時半、、。

実は、本日は、高校時代の同級生と飲み会、、、連ちゃんである・・。

得意先に打合せに行ったSと、20数分の打合せをして、、同期会のある神楽坂へ出発!!

・・。

・・。

えーーーー、、只今、戻ってまいりました。

14名?の出席。

九州の高校の同期会である。

それが、東京の神楽坂で14名も集まるのだ。

・・。

・・。

ふっふっ、、、、同期会をやると分かる。

メチャクチャに面白い、、。

56歳が、、、高校生になってしまうのだ!!

・・。

・・。

さて、、、、それはさておき、、、明日の昼過ぎ、、中途採用者の面接をする、、。

どんな人間かなぁ、、、。

年齢の割に、建築経験の年数が少ないようなのだが、、?

まぁ、、明日、、履歴書を見れば分かるだろう、、。

・・。

・・。

大丈夫かぁ、、?

俺、、。

・・。

・・。

そうそう、、昨日の話に戻るが、、うちのHさんは、、、美人だ。

事務所の向かいの飲み屋さん、、割烹だが、、えぇっ?

そう、、奮発したのだ、、。

オーナーが、メロメロ、、、。

Uさんは可愛い、、Uさんが、オーナーにビールを注いでやったら、、まぁ、、、喜ぶ喜ぶ、、。

どっちが客だよ、、?

・・。

・・。

と、、、昨日、、今日、、と、連続の飲み会、、。

胃は、何とかなっている、、、もの言わぬ肝臓、、どうかな?

・・。

・・。

さて、11時45分を過ぎている、、帰ろう、、。

|

« 中小企業、、いや、、極零細企業、、か | トップページ | とにかく、、毎日、会社に来ています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中小企業、、いや、、極零細企業、、か | トップページ | とにかく、、毎日、会社に来ています。 »