« 施工図のとらえ方、、色々あるんですよねぇ、、。 | トップページ | 昨夜の興奮が醒めません・・・の割には、ボーーッとしているのかなぁ、、? »

2011年1月21日 (金)

あれもこれも、、で、週末になりました。

昨日は、施工図だったが、今日は、意匠図の営業に行って来た。

何とか仕事になると、、良いんだけどなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、銀行さん達は、我社は何とかなる、、だろう?と思っているみたいで、、うーーん、、?何とかなるのだろうか?

最近、Twitterで、格言をUPしているところをフォローした。

偉人は、中々良い事言ってくれる、、『頑張ろう!』という気にさせてくれる。

・・。

・・。

Hさん、、昨日は、遅くまでやっていたのかなぁ、、もう少しなので、頑張って!

現場に常駐して描くようになると、簡単に理解できるようになる部分が、施工図にはある。それは、痛い目に会う事でもあるが・・・

・・。

・・。

昨日、、我が故郷のヒーローである魁皇は、勝ち越しを決めた。

肝心の右腕を痛めていたにも関わらず、、、しかし、今日は、日馬富士に負けてしまった。

まぁ、、逆に言えば、昨日、把瑠都に勝てた事の方が、凄いかなぁ、、。

・・。

・・。

今、8時を過ぎたところ、、10時過ぎからアジアカップだ。日本を応援しないと、、。

さて、週明けに、銀行に見せる資料を修正しないと、今のままだと、このブログみたいに文字だらけだもんなぁ、、。

|

« 施工図のとらえ方、、色々あるんですよねぇ、、。 | トップページ | 昨夜の興奮が醒めません・・・の割には、ボーーッとしているのかなぁ、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図のとらえ方、、色々あるんですよねぇ、、。 | トップページ | 昨夜の興奮が醒めません・・・の割には、ボーーッとしているのかなぁ、、? »