« 都会と地方で、成人式の日が違うようだ、、。 | トップページ | おそらく、、死神と戦った、、。 »

2011年1月11日 (火)

実質的な仕事始め・・

今日からが、実質的な仕事始めなのだろう、、。このブログへのアクセスも多い。

そういう意味で、、、皆様、明けましておめでとうございます。

・・。

・・。

さてさて、2月からの現場へ挨拶に行った。↑をやった時の、仲間からの依頼だ。

・・。

・・。

しかし、、体に気を付けないと、と言っても、内臓系は、分からない事が多い。

まぁ、、現在の医学は発展しているようだ。

Sが、25年以上前にやった手術と同じだが、入院期間は半分だ。

・・。

・・。

昨日、テレビで小児外科のドラマをやっていた。

大人と子供の違いはあると思うが、父の癌は、おそらく同じところにあったのだと思う。

年齢も80歳になっていたし、そもそも肝臓は悪く、”一度取り出して”なぁんて出来る状況ではなかっただろう。

・・。

・・。

昨日と一昨日で、事務所の床掃除だけは、、だけは、、やった。

机の上は、去年のまま・・。

頭の中も、去年のまま・・。

そろそろ、、またまた、借入の話だ。

これだけは、今年だけでは解決しない。

さぁ、、今日は帰るか、、。

・・。

・・。

しかしなぁ、、、昨年の帯状疱疹、、あれは効いたなぁ、、すべてが遅れてしまった。

|

« 都会と地方で、成人式の日が違うようだ、、。 | トップページ | おそらく、、死神と戦った、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会と地方で、成人式の日が違うようだ、、。 | トップページ | おそらく、、死神と戦った、、。 »