« 皆さん、、体調管理に気をつけましょう | トップページ | 作業の手戻りが見えている仕事は、、、やりたくないが、、うーーーん、、。 »

2010年12月21日 (火)

悲惨な戦い

見積書を送った。

うーーーん、、、悔しいが、我が社にはパワーが無い。

・・。

・・。

社員皆が、良い仕事をしてくれているので、このご時世に、仕事の引き合いがある。

しかし、、だ。 パワー無さ過ぎ、、。

・・。

・・。

さて、昨日の事だが、危うく歯医者の予約をスッ飛ばしてしまうところだった。

悲しいなぁ、、生えている歯は、すべて虫歯のようだ、、。

で、、麻酔を注射され、糸切り歯を治療してもらった。麻酔を打たれた時間は、7時を少し過ぎていた。

・・。

・・。

麻酔を打たれると、しばらく感覚が戻らない。ましてや上顎の糸切り歯だ、、鼻の横くらいまで痺れたままだった。

予約の6時に行けていたら、まだ、、多少は違ったかと思うが、晩飯を食べるのに、9時になっても痺れたままなのだ、、10時には、それこそ痺れを切らして飯を食べたが、実は、それまでが大変だった。

・・。

・・。

帯状疱疹で胸の違和感が広がり、やがて痛み始めていた。痛み止めが切れてくる時間だったのだ。

そこに、歯医者に行って、麻酔をしてもらっての治療だ、、。

唇や鼻は痺れているのに、胸は痛いのだ。

普通、痛み止めの薬などは、胃を荒らすため、食後に飲むものだ。

・・。

・・。

腹は減っている、、しかし、とても食事ができる状況にない、、。そこに、胸の痛みが追いかけて来て、、でも、痛み止めは食後だ、、。

悲惨な戦いだった、、。

・・。

・・。

さて、今晩は、同窓会幹事の忘年会。

もう、10日間以上酒を飲んでいない。

だけど、おそらく、、本日は酒を飲む。

・・。

・・。

何でかなぁ、、こんな時に限って、今朝の血圧は、150-100・・・・ゲッ!

実は、朝食後の痛み止めを飲んでいない。血圧が高い方が怖いからだ。

痛み止めと血圧の薬、、、うーーん、、何とか折り合いが付いていたのに、、。

・・。

・・。

こんな状態の自分が、、同窓会の中堅かい?

うーーん、、、。

|

« 皆さん、、体調管理に気をつけましょう | トップページ | 作業の手戻りが見えている仕事は、、、やりたくないが、、うーーーん、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、、体調管理に気をつけましょう | トップページ | 作業の手戻りが見えている仕事は、、、やりたくないが、、うーーーん、、。 »