« 帯状疱疹でした!!! | トップページ | 帯状疱疹、、痛いぞ、、。 »

2010年12月 4日 (土)

帯状疱疹、、神経痛?

丸一日以上、薬を飲んでいるが、痛みが取れない。

どちらかと言えば、まったく変化なし、、痛いまま、、。

・・。

・・。

若い頃は、嘘のように眠れた。眠り過ぎて、背中の中の方から痛くなったりしたものだ。

要は、そんな感じの、もっと痛い奴だ。

十二指腸潰瘍で痛くなるのは、胃の裏側の少し右側が痛くなるが、“内臓が痛い”と感じ、胃が焼けるのだ。

しかし、横になり眠ろうとした時に痛いのは、胃の裏側の少し右側となる。

・・。

・・。

今回のは、位置が違う。息をしづらい、、“肺が痛い”と言うか、“大きく呼吸できないような感じ”なのだ。

あばらの骨を折った事があるが、あの時の、呼吸できないような感じなのだ。

・・。

・・。

背中に出来た発疹は、左の肩甲骨の下あたりで、見る事が出来ない。

何度目かの塗り薬を塗ってもらおうとしたら、かみさんと次男から『一人だったらどうするつもりなんだ、、』と不満げに言うので、、

『背中は見えないんだよ、、三面鏡は、何故あるか、、見えないからだよ、、』と言うと納得してくれた。

うつると困るので、綿棒の先に塗り薬を付けて塗ってもらった。

うーん、、、とにかく、、痛い、、。

さて、昼間に、ちょこちょこ眠ってしまったが、、何とか眠れるだろう、、

おやすみなさい。

|

« 帯状疱疹でした!!! | トップページ | 帯状疱疹、、痛いぞ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯状疱疹でした!!! | トップページ | 帯状疱疹、、痛いぞ、、。 »