« 内蔵助にはなれない | トップページ | さぁさぁ、、、年賀状は今日までだ、、早くしないと・・ »

2010年12月30日 (木)

年賀状、予定の半分までも届かない・・・明日につづく

やっと、年賀状ソフトのデータを探し出した。

・・。

・・。

一昨年、昨年と、父と母が逝ってしまったため、昨年と今年は喪中だった。

喪中のはがきは、頑張って手書きしたので、データの更新をやっていないだけでなく、ハードディスクの”どこ”にデータがあるのか分からない状態だった。

そこに、一昨年や去年に来た年賀はがきと確認しながらやっていたら、、、えーーーーっと7時半かぁ、、うーーん、何とか年内の消印で、、、同級生には出せそうだが、、

皆さん!私からの年賀状は、仕事が始まった、、、1月5日過ぎになると思います。

よろしく!

・・。

・・。

コメントを手書きしていたら、、手のひらが吊った、、うーーーーん、ミミズがはった字と認識しているが、、

ひどいなぁ、、。

|

« 内蔵助にはなれない | トップページ | さぁさぁ、、、年賀状は今日までだ、、早くしないと・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内蔵助にはなれない | トップページ | さぁさぁ、、、年賀状は今日までだ、、早くしないと・・ »