« 朝の時間が過ぎる、、、うーーん、、電話がまだ来ない、、。 | トップページ | 久しぶりに、死んだ親父が夢に出てきた。 »

2010年12月19日 (日)

帯状疱疹など不測の事態が長引いてねぇ、、、

帯状疱疹は、先月の風邪を切っ掛けに発生したので、胸の違和感を感じた散髪をした日曜日から3週間になる。

・・。

・・。

アセトアミノフェンが、私には効くようだ。

粉薬だからなのか、飲んで15分ほどで効き始める。有難いが、その勢いで効いてしまうは怖いね。

・・。

・・。

今週、同窓会幹事会の忘年会がある。

九州の同窓会本部のHPから、どのような形でリンクされて行くのか説明しないといけないが、、、

HPが何なのか、インターネットなど必要なのかと思っている先輩に、中堅どころで既に56歳である私が説明するのだ、、、分かってもらえるか?

『若手の出席が少ない事は問題だ』というが、その若手が携わる仕事は、何らかの形で、99%はインターネットを利用する。

個人が作った素人っぽいHPで運営する同窓会HPも、そろそろ進化しないといけない。

自慢しても良いかと思うが、既に14年分の写真を掲載している。

亡くなられた先輩方の写真もある。

これらの管理をするにも、そろそろ限界だろう、、。

と、諸々ある。

・・。

・・。

しかし、、だ。

痛み止めとして飲んでいるアセトアミノフェンは、アルコールと一緒に取ると危険なのだそうだ。

・・。

・・。

昨日届いた図面で、見積をしないといけない。

作図枚数は、多少不明点があるが、概ね納得出来た。問題は単価だ。

しかし、今日は、事務所に行くのはやめる。自宅周りの掃除をしないと、、。

|

« 朝の時間が過ぎる、、、うーーん、、電話がまだ来ない、、。 | トップページ | 久しぶりに、死んだ親父が夢に出てきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の時間が過ぎる、、、うーーん、、電話がまだ来ない、、。 | トップページ | 久しぶりに、死んだ親父が夢に出てきた。 »