« いやぁ、、いきなり年上の女性に口説かれた、、、 | トップページ | 年末が近づくと、、間に合わない事に気づくんだよなぁ、、。 »

2010年11月10日 (水)

会社のHPを更新したいが、、面倒でねぇ、、。

会社のHPを更新したいなぁ、、。

何もかも、全部、、ぶち込んだようなHPになっていて、まったくもって分かり辛いHPになっているんだよなぁ、、。

・・。

・・。

息子がバイトしているお店のHPに、staffとして写真が掲載されている。

写真をクリックすると、このココログの場合と同じに表示される。

あれは、、?どうやったら出来るのか、、ソースを見てみるかなぁ、、。

・・。

・・。

そうそう、、施工図実績の年代別や分野別を、2年分くらい更新していない。

せめて、実績くらいは更新しておきたいなぁ、、。

タイトルが未記入だったので、それだけは更新しておいたが、検索に引っかかるのは、どれくらい先になるかなぁ、、。ブログの場合、即反映されるんだけど・・。

・・。

・・。

”宝船”中々、、あきらめきれない、、。

何か、それに近いものでも出て来ないと、”座っているだけ”が、仕事になってしまうよ、、。

さてさて、、あきらめきれない”宝船”のネタを更新してもらうため、昨日はU君に話をしたが、、どんなキャラクターが出て来るかなぁ、、。

7時を過ぎたので、そろそろ行ってみるか・・。

|

« いやぁ、、いきなり年上の女性に口説かれた、、、 | トップページ | 年末が近づくと、、間に合わない事に気づくんだよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ、、いきなり年上の女性に口説かれた、、、 | トップページ | 年末が近づくと、、間に合わない事に気づくんだよなぁ、、。 »