« 同窓会の後に同期会、、、『あなたは、何でも話が出来る友人を持っていますか、、、?』 | トップページ | カマキリが、”掲載しろよ、、”と、言っているようなので、、、 »

2010年11月 6日 (土)

同窓会のHP、、、更新しました。

さぁ、、、頑張ったねぇ、、、。

昨日行われた、『第46回東京鞍陵会』の写真を掲載した。

まぁ、、ただただ、、写真があるだけなんだけど、、、同窓の皆さん、覗いてみて下さい。

・・。

・・。

いやぁ、、直方の本部鞍陵会に、正式のHPが出来る、、、事になったようだ。

よかったねぇ、、。

・・。

・・。

ちょっと、頑張り過ぎたかな、、疲れたよ、、。

・・。

・・。

しかし、、後輩に凄いメンバーが沢山いる。驚くねぇ、、。

蜘蛛の糸ほど細くなってしまったが、”宝船”の話をする事が出来るかもしれない、、、社長さんや役員さんが、、結構いる、、。

また、本業の、、それも、バリバリ近いところに、後輩が居る事が分かった。

どうやら、我社の社員の、、、すぐ隣り?あたりに、、座っているようだ、、。

・・。

・・。

いやぁ、、、同窓会は、本当に面白い。

さぁて、疲れたから、、帰ろう。

|

« 同窓会の後に同期会、、、『あなたは、何でも話が出来る友人を持っていますか、、、?』 | トップページ | カマキリが、”掲載しろよ、、”と、言っているようなので、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会の後に同期会、、、『あなたは、何でも話が出来る友人を持っていますか、、、?』 | トップページ | カマキリが、”掲載しろよ、、”と、言っているようなので、、、 »