« 体調が悪いと、、どうも弱気で・・。 | トップページ | 思うようには、、ならないもので、、。 »

2010年11月25日 (木)

快復の気配は無い、、声はガラガラ、、

まいった、、、。

熱は出ていないが、今朝の心拍数は、80を越すものだった。

まぁ、、それでいて、血圧が132-89と、まぁまぁの数字である事が、少し不思議?

・・。

・・。

昨日より、ほんの少しくらいマシかな、、?

・・。

・・。

ところで、姪っ子だが、昨日から韓国へ行っているはずだ、、。

初めての海外旅行でタイに行った時も、現地の引き受け先に不幸があり、予約していたホテルをキャンセルさせられたのに・・・行ってしまった。

うーーーん、、今回は、最悪の最悪だと”戦争”になるかもしれない砲撃の翌日に、、、行った事になる、、。

何かと”お騒がせ”な姪っ子だ。

・・。

・・。

さて、来春、募集をするかどうか、、まぁ、良い人が来てくれるならば、、などと思い、HPをほんの少しだけ訂正して更新したのに、検索しても更新が出て来ない。

Googleで検索すると、キャッシュというところがある。ここをクリックすると、何月何日にロボット検索して来たかが分かる。

『施工図 求人』とやると、結構上位で出て来る。

しかし、、だ。  更新した内容ではない。

だが、我社のHPの前後、ほぼ全てが、11月15日とか11月20日になっているのに、うちだけ11月7日のままだ。

さて?今日こそは、更新がヒットするかな?

・・。

・・。

魁皇は、頑張っている、、しかも、ツキもある。相手が滑って転んでしまった。

まぁ、、先場所は、魁皇相手に”かわる”相撲を取ってしまった有望格の栃煌山や鶴竜が、二場所続けて”かわる”訳にはいかないので、まともにやると、地力を付けるチャンスを放棄した結果が表れる訳で、その分の2勝を2敗とすれば、10勝1敗ではなく、8勝3敗、、

いやいや、連勝記録更新中の横綱を破った稀勢の里が、魁皇に上手く相撲を取られてしまうのだから、、本当は、7勝4敗くらいだったはずだ。

昨日の相撲、、本当は負けていただろうから、、うーーん、、6勝5敗だよな、、

いやいや、、そこまで来ていたら、きっと、どこかで取りこぼし、、、・・・・だったかもしれない、、。

・・。

・・。

さぁて、、こちらも負けずに頑張るかな、、。

|

« 体調が悪いと、、どうも弱気で・・。 | トップページ | 思うようには、、ならないもので、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調が悪いと、、どうも弱気で・・。 | トップページ | 思うようには、、ならないもので、、。 »