« 同窓会のHP、、、更新しました。 | トップページ | いやぁ、、いきなり年上の女性に口説かれた、、、 »

2010年11月 7日 (日)

カマキリが、”掲載しろよ、、”と、言っているようなので、、、

しっかり散歩をするため、まずは腹ごしらえ、、、。

・・。

・・。

と、歩いていると、アゲハ蝶の死骸が落ちていた。

4,5歩、、歩くと、今度はカマキリの死骸、、。10mほど歩くと、カマキリの死骸、、。

20101107 今度は、まだ生きている奴だ!もう、動けない感じだった。

と、、、更に20m程行くと、、、

まだ、何とか歩けそうな”カマキリ”

やたらと遭遇するので、携帯で写真を撮った。

・・。

・・。

しかし、、また20mほど行くと、今度は車に潰されたカマキリ、、。

緑色ではなく、全て茶色のカマキリだった。

この周辺、、何かあるのかなぁ、、。

・・。

・・。

さて、現在お昼を過ぎた2時、、。今から、、石神井公園まで歩こう!! 、、かなぁ、、。

|

« 同窓会のHP、、、更新しました。 | トップページ | いやぁ、、いきなり年上の女性に口説かれた、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会のHP、、、更新しました。 | トップページ | いやぁ、、いきなり年上の女性に口説かれた、、、 »