« 今から、再開発の説明会に行って来る。 | トップページ | 社長の退職金、、? そんなの無いよ! »

2010年11月17日 (水)

人に”予定を立てろ”と言うのは、コロコロ変わる私の予定を上手くスライドさせたいからなんだけど・・・

事務所持ち帰り施工図の進捗が、段々早くなって来たようだ、、。

・・。

・・。

昨夜、大泉学園北口再開発の原案説明会へ行って来たが、まぁ、、当然なのだろうが、”案”の設計図、、などは無かった。

気になったのは、バスの進入経路だ、、。

うーーーん、、いつも混雑する踏切のある通りを拡張して、相互交通にするらしいが、、どうかなぁ、、もう少し、検討の余地が残る気がする。

・・。

・・。

さて、保険の解約と新規加入の相談を、各社とする予定だったが、昨夜の説明会の後に電話が有り、急遽打合せとなったため、本日の午前中は霞が関となった。

その帰りに、またまた携帯に電話が有り、、どうやら、今月内に終わる予定だった仕事が、終わらないようで、応援依頼が来た。

事務所に戻り、打ち合わせた結果、、H君に”二日間だけ”応援に行ってもらうことにした。従って、明日の午後は渋谷だ。

保険の打合せは、明日の夕方に変更してもらった。

・・。

・・。

応援を出せるのも、昨年と今年の新人が、幾らかの成長が見えて来たからだ。

もう少し、、もう少しの成長で、色々と乗り切れる事が増えて来る。頑張ってもらいたい。

・・。

・・。

そう、、、”頑張ってもらいたい”は、もう一つある。

横綱白鵬の連勝記録を止めた稀勢の里だが、、、本日、魁皇に敗れた。

まぁ、、魁皇は、私の田舎の出身だし、切手も作らせてもらったし、、普通の贔屓をするお相撲さんのレベルを越した”お相撲さん”だ、、。

しかし、、だ、、。

うーーーーん、、現在の相撲を考えるに、、、稀勢の里は、負けてはいけない相手だった、、。

『あぁ、、、魁皇は、相撲が上手い、、』と言うより、、『なんで? オイオイ、稀勢の里、、がぶり寄りだけかい!』と言いたい。

かいなを返し、ちょっとすくった感じで、あっという間に後ろ向きだよ、、。

悲しいなぁ、、。

うーーん、、、、栃煌山が勝って3勝1敗にしたから、まだイイか、、。

・・。

・・。

さてさて、、そろそろ7時だ、、。

今朝方の夢が、地震みたいに揺れるのだが、あんなに小刻みでは無く、ユラ~っと揺れる、、と言う夢を見て、またまた5時前に起きてしまったので、、眠い、、。

眠気覚ましにビールでも飲みに行くか!  ???

|

« 今から、再開発の説明会に行って来る。 | トップページ | 社長の退職金、、? そんなの無いよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から、再開発の説明会に行って来る。 | トップページ | 社長の退職金、、? そんなの無いよ! »