« 予定を立てたくないから、、、って、、、 | トップページ | 人に”予定を立てろ”と言うのは、コロコロ変わる私の予定を上手くスライドさせたいからなんだけど・・・ »

2010年11月16日 (火)

今から、再開発の説明会に行って来る。

二週間ほど先になると、色々見えて来るのだが、、今が見えない。

・・。

・・。

今日は、保険の話を聞いた。明日と金曜日には、他の二社と話をしないといけない。

銀行からも電話が来た。もう、、次の借入の話だ。来年2月に借りる話だ、、。

・・。

・・。

昨日、得意先から”不測の事態が発生した”と連絡があった。こちらサイドの話ではないが、ちょっと深刻、、。

・・。

・・。

7時から、大泉学園駅北口市街地再開発の原案説明会がある。

道路を挟んで、斜め前が、その再開発の対象となっている。

本業では、既に設計が終わった状況から見る事になるから、少々楽しみにしている。まぁ、、雰囲気だけでも勉強になるかもしれない、、と思っているのだが、、。

・・。

・・。

うーーん、、、法規を勉強し直さないと、、設計まかせはダメだなぁ、、ワカラン・・。

|

« 予定を立てたくないから、、、って、、、 | トップページ | 人に”予定を立てろ”と言うのは、コロコロ変わる私の予定を上手くスライドさせたいからなんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定を立てたくないから、、、って、、、 | トップページ | 人に”予定を立てろ”と言うのは、コロコロ変わる私の予定を上手くスライドさせたいからなんだけど・・・ »