« 風邪です、、。 | トップページ | 快復の気配は無い、、声はガラガラ、、 »

2010年11月24日 (水)

体調が悪いと、、どうも弱気で・・。

いやぁ、、生命保険手続き、、面倒だなぁ、、。

・・。

・・。

風邪が治らない、、と言って、休まないとダメ、、と言うほどに、、悪い訳ではない。

こんな風邪は、ガン!!と高熱を出さないと治らない、、。

でも、そんな訳にはいかないので、病院へ行って来た。

36.7度、血圧126-82、、正常、、、

普段、35度代でしかない、、これが37.1度・・などとなると、もぉ、、ダメ、、。

・・。

・・。

昼食後、もらったばかりの風邪薬を飲んだ、、。

・・。

・・。

今し方、ほんの少し、胃液が上がって来た。

まぁ、誰でもある程度の、ほんの少々、、、。

クサッ!!

風邪薬の臭いだよ、、。

・・。

・・。

熱に限らず、何かのプレッシャーに弱い奴です・・。

|

« 風邪です、、。 | トップページ | 快復の気配は無い、、声はガラガラ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪です、、。 | トップページ | 快復の気配は無い、、声はガラガラ、、 »