« 何をするにも、、とにかく、、時間が掛る | トップページ | 手作り製本、、、意外と、得意なんだよね、、。 »

2010年10月11日 (月)

石神井公園で”テイクファイブ”なんかを聴きたいね・・。

14642歩、、で、自宅まで歩くと、、17000歩には及ばないかぁ、、。

Img_55311_2  どれくらいぶりだろう、、?

ジャーン!!

石神井公園へ行ってまいりました、、。

家を出て、、一度は事務所へ行って、帰りに洗濯物を受け取って、再出発、、。

・・。

・・。Img_55321

しかし、、どうなっているのか、お天気は、、。

暑い、、。

・・。

・・。

三宝寺池からボート池へ行くと、子供たち?のヨーヨー大会をやっていた。

思い出すねぇ、、今年23歳の長男が小学生の頃、、ハイパーヨーヨーの手ほどきをしたのは、、、私だ!

Img_55331 体育の日だけど、、こんなに日差しがあるものなのか、、?

・・。

・・。

息子が小学4年生くらいだったとして、10歳なのだから、13年前程かぁ、、。

私は43歳と言う事になる。

会社は最悪状態だったなぁ、、。

あぁ、、分からなくなるよね、、。今も最悪で、、あの頃も最悪で、、

Img_55351_2  会社設立以来の最悪が、、、今かなぁ、、で、次が、98年後半だった。

その頃の事を、このブログには何度か書いたが、、今ほど図太くは無い、、。

振り返ってくれる人が居なかった。

現在は、かみさんの力が大きいねぇ、、。

・・。

・・。

Img_55371 10月の空、、かなぁ、、?

夏みたい、、。

帽子を被っていたけど、汗がダラダラ・・。

写真を撮るのに、ひさしが邪魔なんだよなぁ、、。

・・。

・・。

・・。

Img_55421 しかし、、久しぶりに歩くと、ホント、、足に来るね。

・・。

・・。

これが、後1カ月もすると、木枯らし1号?なぁんて言って、冷たい風が吹くのかなぁ、、?

・・。

・・。

そうだぁ、、布団を干せばよかったなぁ、、。

猫の額の芝生も、、刈っておいた方が良かったかもなぁ、、。

Img_55431 木漏れ日、、の、わりには、チョイト日差しが強かったよなぁ、、。

お弁当を広げている人も居た。

・・。

・・。

来週も、ここに散歩に来ないと、、

と、思っていたのだけど、、メールだ、、。

なんでも、広島から同級生が出て来るらしい、、。

Img_55451 同窓会には、卒業以来38年、、どこの会にも出席していないらしい、、。

さてさて、、困った、、。今度の土曜日かぁ、、。

・・。

・・。

銀行の話が、まとまらないとなぁ、、、。

しかし、、彼が吹いたサックスのお陰で、”大人になれた”事は間違いない。

Img_55461 現在もやっているのかは知らないが、高校2年生が、高校3年生のために、追い出し会として”予餞会”というのをやっていた。

・・。

・・。

私の高校2年生時代は、学年8クラスの内、2クラスが、”男子だけ”という単独クラスだった。

女子が居るクラスを混合クラスと呼んだ、、。

Img_55481 ・・。

・・。

そう、、私は、単独クラスだった、、。

当時は、、『おんなが居らん方が、いいこともあるもんタイ、、』などと強がっていたような気がするが、、、どう考えても、間違い!!

・・。

・・。

その予餞会で、男だけで『ロミオとジュリエット』をやったのだ、、。

Img_55491 何故か、白雪姫の鏡の精が出て来て、、、あ、、それが、私の役だったんだけど、、。

何故か?舞台の上でバク転をして驚いて見せる・・?と言うような役だったな、、。

・・。

・・。

しかし、、だ。

ブラスバンド部は違ったね、、。

Img_55521 ”テイクファイブ”という曲をやったんだよなぁ、、。

『ていくふぁいぶ、、?』

だったね、、、聴くまでは、、。

・・。

・・。

38年前、、いや?39年前かな、、?

彼は、、、ひとり立ち上がり、、サックスを吹くのだよぉ、、。

Img_55541 奴は、、切れ長の目をした美男子で、、サックスを吹いて、、頭が良くて、、たしか長崎大学の医学部だったよなぁ、、。

俺が女なら、、惚れてしまう、、。くやしいが、、”かなわない”と思ったね、、。

・・。

・・。

まぁ、、来週、、と言うか、、今週だな、、。

何とか会いたいけどなぁ、、。

新規物件が2つ、、。”宝船”その2の図面が、なんちゃら・・ってメール来てたなぁ、、。”宝船”その1も、年内には決まるだろうから、今秋には動くはずだし、、。

そして、最大の難関である銀行、、、どうなるか?

次週へ続く・・・あ、無理か、、出欠は水曜までか、、そりゃそうだ、、今週末なんだからな、、。

・・。

・・。

うーーーん、、、明日へと続く、、。

|

« 何をするにも、、とにかく、、時間が掛る | トップページ | 手作り製本、、、意外と、得意なんだよね、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何をするにも、、とにかく、、時間が掛る | トップページ | 手作り製本、、、意外と、得意なんだよね、、。 »