« ”チリは積もらない”と思っている奴が居る。 | トップページ | ”誰が聴くのか分からない、、落語”を聴いている人も居るよ・・。 »

2010年10月 1日 (金)

夢の中なのか、、、現実なのか、、とにかく逃げないで戦うしかない、、。

Twitterに、『毎日だなぁ、、3時頃に目が覚めてしまう。問題は5時くらいから、もう一度眠れるかどうか、、なんだよなぁ、、そろそろ、その5時になる。』と書き込んだ。

さて、その問題の5時以降、、どうなったか、、?

・・。

・・。

夢に、死んだ親父が出て来た。

親父だけが、白黒写真みたいになっていて、周りはカラーなのだ。

と、、、次々と、その白黒写真みたいな”人”が出て来るのだ、、何だか皆、ニコニコしている、、

しかし、実は、どの人も死んだ人であることは、白黒写真だから、すぐに分かった。

『そっちには行かないよ!皆、死んだ人なんでしょ!?』と言ったら、目が覚めた。

・・。

・・。

また、、寝てしまった。

ある現場の施工図室のようだ。

現場所長と、たった一人しかいない施工図屋が話をしている。

どうも?所長が、施工図屋が怒るような事を言ったようなのだ。

普通に話していた施工図屋が、キレてしまい、、現場を辞めると言い出すのだが、、何とか、なだめて、、、仲裁している私が居る、、という夢だった。

・・。

・・。

2つの夢は、、そう、、僅かの時間で見た夢だと思う。

朝から、打合せに出かけなければならなかったので、6時半には起きてしまったから、、本当に、ほんの少しの間で見た夢なのだ、、。

・・。

・・。

さて、現実の世界の”打合せ”は、、”そうかぁ、、そうなんだぁ、、、”と言う、気付かされた事が有り、ある意味の収穫が有った。

これで、また、ポンチ絵を描かなければならない事が分かった。

・・。

・・。

ちょっと、、おなかがゆるい、、。

昨日の焼酎は、シッカリと、お湯割りで飲んだのだけどなぁ、、?

・・。

・・。

来週も、水木と打合せに出かける。共に本業の施工図ではない、、。実りあるものになるか?

頑張らねば、、。

どう考えても、、施工図で食べて行ける世の中ではなくなって来ている。何とかしないと・・・。

|

« ”チリは積もらない”と思っている奴が居る。 | トップページ | ”誰が聴くのか分からない、、落語”を聴いている人も居るよ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”チリは積もらない”と思っている奴が居る。 | トップページ | ”誰が聴くのか分からない、、落語”を聴いている人も居るよ・・。 »