« 石神井公園で”テイクファイブ”なんかを聴きたいね・・。 | トップページ | 一難去ってまた一難!!! ・・・息が抜けないよなぁ、、。 »

2010年10月12日 (火)

手作り製本、、、意外と、得意なんだよね、、。

今日は、朝から製本、、。

そんなに大きな物件じゃないが、設計図の枚数は、かなりある。何かが隠れている、、ということかな、、?

・・。

・・。

おおっと、、どうしたんだ? また、仕事の話だ。

今度は、意匠設計の、お手伝いだ、、。

うーーん、、、一般図しかない、、、いやいや、、持ち帰りでやるならば、平立断に矩計図で基本が決まっているくらいじゃないと、普通に設計するのと同じくらい労力が必要だよ、、。

他人の考え方って、思ったより以上に、、分からないもんだよ、、、。

・・。

・・。

なになに、、その辺までは、あるのかなぁ、、?

しかし、、どうなってるんだ?急に、仕事の話が増えて来た。

もっと早くから言ってくれれば、九州のメンバーも動き易かったんだけど、、、まぁ、贅沢は言えないね、、。たまたま、仕事の話が来ているだけに違いないから・・・。

・・。

・・。

しかし、、銀行からは、何の連絡も無いなぁ、、、。仕事の話が来ているのに、、。

・・。

・・。

昨日は、結局18,379歩だった、、。

急に、これだけ歩くと、太ももが驚くのは想定内だが、腹筋がヒクヒクして来ると、、、チト困る、、。

普段の便通と異なり、、出が悪くなるんだよなぁ、、。

と、、少々頭がボヤンとして、、、せっかく運動したのに、血圧は、上がり目になってしまうんだよねぇ、、。

まぁ、、明日は違うだろう。

今日は、既に5,000歩を越しているなぁ、、あ、そうかぁ、、朝一で、銀行回りをしていたんだ、、、朝から製本作業じゃなかったよ、、。

さて、8時だ、、。帰るかな、、。

|

« 石神井公園で”テイクファイブ”なんかを聴きたいね・・。 | トップページ | 一難去ってまた一難!!! ・・・息が抜けないよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石神井公園で”テイクファイブ”なんかを聴きたいね・・。 | トップページ | 一難去ってまた一難!!! ・・・息が抜けないよなぁ、、。 »