« 手作り製本、、、意外と、得意なんだよね、、。 | トップページ | 油揚げ、、、じゃないかもしれないよ、、 »

2010年10月13日 (水)

一難去ってまた一難!!! ・・・息が抜けないよなぁ、、。

本日、銀行より返事が有った、、。

とりあえず、、生き残れる、、、、良かった、、。

・・。

・・。

いやぁ、、、何とかなりそうな雰囲気は有ったが、実際に、しっかりした返事が来ないと、どうしようもなかった、、。

とにかく、正月を迎えられる可能性が出て来た、、。

・・。

・・。

さて、、、安心は一時で、、新規の仕事に、ほんの少し、、、不穏の影が有る、、。

うーーーーん、、、どうも? 意匠図が、お粗末、、。問題点がバラバラと出て来る、、。

  • 車路の軌跡を検討していないのではないか、、?
  • 駐車スペースが狭く、通路に車がはみ出す、、?
  • 大型車が、切り返しをするスペースが無い、、?
  • 水勾配の検討がされていない、、?
  • 避難階段の有効が、、、明らかに取れていない、、。フロアーの梁が、飛び出て来るでしょ、、?
  • 避難経路があいまい、、? 避難階の想定が違うのでは、、?
  • 階段室の有効幅の考え方、、おかしくないかい?どの階段も、手すりが、、ドンと、、はみ出している、、。
  • 構造スリットの入り方がおかしい、、、窓の両サイドに入るのは分かるが、足元にも入ると、その壁は宙に浮いている事になるよ!!!
  • 消火用水槽、、、浅くないかねぇ、、?
  • あぁぁぁぁぁ、、、いかんなぁ、、、正しいかもしれないものまで、どれもこれも間違って見えてしまう、、。

製本しながら、チョイと見ただけの図面だから、、、どうなんだろうねぇ、、。

・・。

・・。

なに、、、”宝船”の話を、うちを飛び越して、話を進めようとしているだってぇ!!??

オイオイ、、、何をやってくれるんだよ!!!

・・。

・・。

仲介の労を取る、、、それが、ある意味の本業なんだけど?

そこを抜かれると、話にならない、、、。

・・。

・・。

まぁ、、そんな事をやる者が出て来るだろう、、とは、思っていたが、、、。

さて、明日に続く・・・・。

|

« 手作り製本、、、意外と、得意なんだよね、、。 | トップページ | 油揚げ、、、じゃないかもしれないよ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り製本、、、意外と、得意なんだよね、、。 | トップページ | 油揚げ、、、じゃないかもしれないよ、、 »