« 髪の長い女だって、、?ここには、居ないなぁ、、だと・・。 | トップページ | 何をするにも、、とにかく、、時間が掛る »

2010年10月 9日 (土)

いや、、本当に、冗談じゃないんだよ、、。

ひょっとして、、どん底の運勢から、顔を出せたのだろうか?

  • 途切れそうだった仕事が来た事・・・まぁ、、欲を言えば、その後も欲しい訳だけど、、。
  • 眼圧の上がるポスナーシュロスマン(緑内障とは違うが、症状は似ている、、らしい)が、落ち着いて来た。
  • ”宝船”の、その1、その2が、継続され進んでいる事。その2は、契約をしているし、実際に動いているからなぁ、、。
  • 歯の治療が、右側の98%終了した事
  • 現在、資金繰りは最悪・・・だけど、好転する兆しが有る、、。詳細は、さすがに内緒
  • ”宝船”その1に対する、自分の考え方がまとまり、パワーポイントで整理出来た事・・・と言っても、もう少々で、規模は小さいながらも、ひょっとして”契約?”になりそうなんだよなぁ、、。

・・。

・・。

まぁ、、一番の”資金繰り”が、、とりあえず、、、とりあえず、一息できそうなところだろうなぁ、、。

・・。

・・。

実は、同窓会の返事を出していない。最悪の、、本当に最悪の状態にでもなると、とても出席など、出来る話しじゃないからだ。

15日までには決着する、、はずなのだ。

・・。

・・。

気のおけない友人達が、『お前の”会社が危ない”は、聞き飽きたよ』と言って来る。

『まぁ、、そう、、言うなよ、、。本当に大変なんだからさぁ、、。どうだい、、”情けは人のためならず”と言うだろう、、。 カネを貸してくれよ、、。』

『そうだなぁ、、銀行金利より良ければな!』

『、、とにぃ、、、冗談じゃないんだよ、、。』

・・。

・・。

いや、、本当に、冗談じゃないんだよ、、。

でも、、わかんねぇだろうなぁ、、。

・・。

・・。

でもな、、仕事の方、、ひょっとすると、、ひょっとするかもしれないんよなぁ、、。

へへ、、、。

|

« 髪の長い女だって、、?ここには、居ないなぁ、、だと・・。 | トップページ | 何をするにも、、とにかく、、時間が掛る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪の長い女だって、、?ここには、居ないなぁ、、だと・・。 | トップページ | 何をするにも、、とにかく、、時間が掛る »