« 実は、、、『痩せるための石神井公園』、、めちゃ、、サボっています | トップページ | 髪の長い女だって、、?ここには、居ないなぁ、、だと・・。 »

2010年10月 6日 (水)

今日は誕生日!!56歳だよ、、、。

宣伝したかいがあって、女性から『誕生日、おめでとう!!』メールを受け取る事が出来た。

うーん、、56歳になったのだが、、嬉しい、、、へへっ、、。

・・。

・・。

今日の打合せ、気にして臨んだが、案ずるより産むが易し、、このままだと、“四畳半に10人、人が入る、、”ような話しになるところだった。

・・。

・・。

問題は、明日の打合せだ。

さて、今日の晩飯は“おでん”。

『“おでん”は“おかず”にならない』と言う人もいるが、私にとって“おかず”だ。

よおーし!これで、明日の打合せもバッチシ!

|

« 実は、、、『痩せるための石神井公園』、、めちゃ、、サボっています | トップページ | 髪の長い女だって、、?ここには、居ないなぁ、、だと・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は、、、『痩せるための石神井公園』、、めちゃ、、サボっています | トップページ | 髪の長い女だって、、?ここには、居ないなぁ、、だと・・。 »