« 赤坂で、、mini同窓会、、38年ぶりでした。 | トップページ | 仕事が重なって来ている、、単価が高ければ応援を頼めるのになぁ、、 »

2010年10月18日 (月)

命を掛けて仕事をしているか・・・うーーーん、、。

昨日、『桜田門外ノ変』を観て来た。『十三人の刺客』より、相当良かった。

考えさせられたなぁ、、、その後の、江戸城無血開城まで、わずかなんだから、、、うーーーん、、。

・・。

・・。

さて、私の同窓の皆さん、土曜日の写真をUPしてあります。東京鞍陵会臨時HPから入って観てください。

・・。

・・。

さてさて、、本日、銀行借り入れが実行されました、、、。良かったなぁ、、。

・・。

しかし、、今朝の新聞を見て、驚いてしまった。

『中小企業向け融資の全額保証を来年3月末で打ち切る』と書いてあるではないか!!!

『零細企業向けの小口融資は全額保証を続ける』とあるが、、我社は、そんな時だけ、零細企業とはみなされない、、、のだろうなぁ、、。

・・。

・・。

景気が回復した、、、とでも思っているのだろうか、、?

・・。

・・。

新規にもらえた仕事の設計図、、、うーーん、、頼りないなぁ、、伝家の宝刀”設計変更”が目に浮かぶよぉ、、。

・・。

・・。

なに?サッシの納まりを中途半端に理解していたのかい? 

うーーーーん、、今日、説明できて良かったよぉ、、、。

・・。

・・。

さて、もう8時だ、、。帰ろう。

|

« 赤坂で、、mini同窓会、、38年ぶりでした。 | トップページ | 仕事が重なって来ている、、単価が高ければ応援を頼めるのになぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤坂で、、mini同窓会、、38年ぶりでした。 | トップページ | 仕事が重なって来ている、、単価が高ければ応援を頼めるのになぁ、、 »