« 下手な鉄砲も、数打ちゃ当たる、、って、下手過ぎなんだよなぁ、、。 | トップページ | 奇跡・・・は、起きなかった、、。でも、魁皇!頑張れよ! »

2010年9月22日 (水)

魁皇6勝目!!! うーーーん・・・俺も、何とかするぞ!!

今日の午前中、、またしても銀行さんが来てくれない、、。

午後になり、しびれを切らして電話したら、丁度その時、事務所にやって来た。

うーーーん、、、まだ、返事が来ていないらしい、、金曜日になってしまったが、、必要書類は揃える事にした。

・・・。

・・・。

さて、またしても、鉄骨階段がらみ、、。

防火区画が、変な納まりになっているようなのだ、、。2時間耐火に1時間耐火の壁がぶつかり、そこに一般壁が来ていて、、、、複合耐火は、とにかく分かりにくい、、。

おぉぉぉぉぉぉ、、、何々、、1年生と2年生、、二人とも、つぼを押さえているではないか!!

今まで、ボロクソに言ったが、、、許せよ・・

・・・。

・・・。

なに?魁皇が勝った?!6勝5敗だ。

明日は、白鵬だが、、まぁ、、ここは無理しないで、、う―ーん、、これは、角番脱出するかも!!!

・・・。

・・・。

よぉぉぉ、、し、、、やってなかった下手な絵を描くかぁ・・?

・・。

・・。

ほらぁ、、仕事だよ、、し・ご・と・・・。

|

« 下手な鉄砲も、数打ちゃ当たる、、って、下手過ぎなんだよなぁ、、。 | トップページ | 奇跡・・・は、起きなかった、、。でも、魁皇!頑張れよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な鉄砲も、数打ちゃ当たる、、って、下手過ぎなんだよなぁ、、。 | トップページ | 奇跡・・・は、起きなかった、、。でも、魁皇!頑張れよ! »