« 借金の話し以外は、メチャメチャ上手く行ってるんだけど!! | トップページ | 人は気付かないかもしれないが、、スリルとサスペンスに満ちた毎日なんだよねぇ、、。 »

2010年9月 2日 (木)

今日は、プレゼンをやる!!頑張るぞ!!

一昨日、急な呼び出しで、仕事の話が来た。

もしかしたら、、、などと考えていたのに、お声が掛らず、、何とか相談させてもらおう、、などと思っていた。まぁ、、しかし、見積もりに参加させてもらえるようになっただけで、仕事を頂けるかは、これからだ。

さてさて、昨日は、”宝船その2”の打ち合わせだった。今は小さな宝船だが、将来は、まぁまぁの船になるかもしれない、、。

社員の皆さん!建築士の資格を取ってください!!  よろしく!

さてさて、、、本日は、”宝船その1”の打合せだ。今頃、ブログなんか書いている時間じゃないのだ、、。1時30分からプレゼンをやる、、。昨日、10時半くらいまでやったが、まだ終わっていない。えーーーっと、、今、9時半かぁ、、早くまとめないと・・・。

上手く行けば、、、上手く行けば、、そうだなぁ、、来春くらいから、あの、、魔のような借金を減らして行ける。

そうそう、、一昨日の急な呼び出しの後、同業の施工図屋さん達と”お茶”をしたのだが、まぁ、、なにをやっても、どの人も、、借金が増えて行くばかりのようだったが、、、うーーーん、、、私の借金の額には及ばないよなぁ、、。

さてさて、こんな事を書いている暇は無い。もう少し、プレゼン資料を訂正追記しておかないと・・・。

|

« 借金の話し以外は、メチャメチャ上手く行ってるんだけど!! | トップページ | 人は気付かないかもしれないが、、スリルとサスペンスに満ちた毎日なんだよねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借金の話し以外は、メチャメチャ上手く行ってるんだけど!! | トップページ | 人は気付かないかもしれないが、、スリルとサスペンスに満ちた毎日なんだよねぇ、、。 »