« 暗闇で財布を拾ったが、老眼だと、、もう、大変! | トップページ | スキャナーでPDFにしたはず・・・何で絵が欠けてるの? »

2010年9月26日 (日)

同窓会の案内はがき、、書きました。

血圧、、、下がりませんねぇ、、。

そんな中で、、草取りをしました。うーーん、、下を向くと、ボーッとするんだよなぁ、、。

久しぶりに?部屋を掃除、、と言っても、掃除機でチョイチョイとやるくらい、、。

・・・。

・・・。

眼圧を下げる目薬を、自宅へ忘れて来てしまった。まぁ、、大丈夫だろう、、。

いつもの蕎麦屋へよって”あらびきそば”を食べ、事務所へ、、。

同窓会の案内はがき、、大半は、メールで済ませてあるが、なかなか出席してもらえない人は、メールアドレスが分からない、、。当然、”はがき”による”お知らせ”となる。

色々あって、出席したくない人も多いかと思うが、案内はがきが来ないのも寂しいものだろう。

ちなみに、福岡県立鞍手高等学校の東京での同窓会・・・東京鞍陵会です。

11月15日に開催されますよ!

・・・。

・・・。

14枚書いた。洗濯屋さんが8時には閉まってしまう。それまでには、はがきを出して、洗濯物を受け取って来ないと、、。

・・・。

・・・。

昨日の、財布の主から電話が有った。喜んでいた、、。

いや、喜ぶよなぁ、、。

犬がウンチをしたとき、カバンを開けたり何たりしているときに、落としたのだろう、、と言ってた。

あり得る、、。我が家には犬は居ないが、散歩をする方、ご注意!

・・。

・・。

魁皇、、千秋楽の今日は、負けたようだ。しかし、シッカリ角番脱出の8勝7敗だ。

でもなぁ、、今場所の負けは、相手が変わった事で負けたのが目立つよなぁ、、。

魁皇を相手に、変化をするのかよぉ、、。 チト 卑怯だね。

そうそう、、わが母校は、魁皇の出身である直方市にあります。

友綱部屋には、魁皇(直方市)、魁ノ若(宮若市)、魁ノ鞍(鞍手町)と直鞍地区出身者が3名居ます。

どうです?東京鞍陵会に来ませんか?

・・。

・・。

おぉ、、もう7時15分だ。帰ろう帰ろう、、。

|

« 暗闇で財布を拾ったが、老眼だと、、もう、大変! | トップページ | スキャナーでPDFにしたはず・・・何で絵が欠けてるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗闇で財布を拾ったが、老眼だと、、もう、大変! | トップページ | スキャナーでPDFにしたはず・・・何で絵が欠けてるの? »