« 魁皇6勝目!!! うーーーん・・・俺も、何とかするぞ!! | トップページ | とにかく、、アキラメナイ・・。徳俵は、俺のために有るんだ! ってね・・。 »

2010年9月23日 (木)

奇跡・・・は、起きなかった、、。でも、魁皇!頑張れよ!

いきなり”雨”ですねぇ、、。

奇跡が起きるかもしれないくらい、、、天候が変わりました、、が、魁皇、、残念ながら、白鵬には勝てませんでした、、。

しかし、、魁皇は凄いなぁ、、。

・・・。

・・・。

mixiで、私の目の病気(ポスナーシュロスマン症候群)のコミュニティが有ったので、加入させてもらいました。

高血圧のコミュニティには、随分前に加入しているけれど、大腸がんのコミュには参加していないねぇ、、。鼻タケのコミュ、、参加していない。歯の治療中と言うコミュ、探してないけれど、参加していないなぁ、、。

・・。

・・。

この雨の中、事務所に来てみたが、、下手な絵をチョコット描いた程度だなぁ、、。

そうそう、、設計の仕事、、と言っても、メチャ小さいけれど、、送られて来た図面を出力したが、、先が長そうだ、、。

施工図の仕事・・・不足してます。それも大幅に・・。

・・・。

・・・。

さて、この雨の中、帰るかな、、。

|

« 魁皇6勝目!!! うーーーん・・・俺も、何とかするぞ!! | トップページ | とにかく、、アキラメナイ・・。徳俵は、俺のために有るんだ! ってね・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁皇6勝目!!! うーーーん・・・俺も、何とかするぞ!! | トップページ | とにかく、、アキラメナイ・・。徳俵は、俺のために有るんだ! ってね・・。 »