« 同窓会の案内はがき、、書きました。 | トップページ | 待てば海路の日和あり・・・と、のんびりも出来ないのだが、、。 »

2010年9月27日 (月)

スキャナーでPDFにしたはず・・・何で絵が欠けてるの?

体長最悪、、、血圧、下がらず、、。

眼科に行く日だが、先に内科に行って、今回の眼圧からの顛末を説明して来た。とりあえず、もう1週間、、様子を見る事にしたが、、プレミネントももらって来た。

眼科の方は、目薬が1種類減った。虹彩炎の方は、まぁまぁ治ったみたい、、。

・・・。

・・・。

月曜の朝から、2軒も病院に行った事になる。

仕事にならんなぁ、、。

・・。

・・。

”宝船”のポンチ絵を描いた。

PDFにして、パワーポイントに張り付けた。

何故か、一部の絵が欠けてしまう。オイオイ、、なんでだよ?今までに、色んな事に利用したはずだよなぁ、、? たとえば見積書とか、、。大事なところが欠けていたりして・・・。

・・。

・・。

それにしても、見積もりを出して3週間過ぎてしまった。バツならバツで連絡をもらえないと、、、。

まぁ、、ここまで返事が無いんだ。”バツ”だな。

・・・。

・・・。

しかし、、仕事が不足している。

・・・。

・・・。

仕事は、もう少ししたら出て来る、、と言われた、、A社もB社も、同じ事を言う。

それまでには、カラカラになっているかもな、、。

・・。

・・。

”宝船”のポンチ絵、、分かり易いと思うんだけど、、返事が来ない。

・・。

・・。

なに?魚を採って来たって?

えーーっと、、7時半かぁ、、。行くかなぁ、、。

|

« 同窓会の案内はがき、、書きました。 | トップページ | 待てば海路の日和あり・・・と、のんびりも出来ないのだが、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会の案内はがき、、書きました。 | トップページ | 待てば海路の日和あり・・・と、のんびりも出来ないのだが、、。 »