« とにかく、、アキラメナイ・・。徳俵は、俺のために有るんだ! ってね・・。 | トップページ | 暗闇で財布を拾ったが、老眼だと、、もう、大変! »

2010年9月25日 (土)

もう一度切手を作りたくなるような頑張りだ! 俺も、頑張ろう!

凄い!

そう言うしかない、、魁皇!! よく頑張った!

うーーん、、、気合が入る!!

・・・。

・・・。

それにくらべ、、日本の政治は、、、うーーん、、、なんとも間の抜けた、、せめて、もう少しタイミングとか、、、こう、、テクニック、、見たいなものは、持ち合わせてないのだろうか?

相手だって、拍子抜けしたんじゃないか? 

あぁ、、それが狙いだったのか? ”肩すかし”

・・・。

・・・。

昨日の魁皇のように”引き落とし”じゃなく、今日のように”押し出し”で行けると最高なんだが、、。

・・・。

・・・。

どうも、、今日は、眼圧が高いのだろう、、”こめかみ”が痛い。血圧は、昨日よりは下がった感じだが、150をチョッと下回ったくらいで、、高い。

血圧が高い時、心拍数は少ない。1分間に51、2回なのだ。60くらいあると、私の場合は下がった状況のようだ。

しかしなぁ、、眼圧を測る機械は、さすがに市販されていない。

・・・。

・・・。

さて、高校時代の友人達が、休み中に、催しをやるようなのだが、、困ったなぁ、、今は行ける状況に無い、、。

・・・。

・・・。

ほぼ負け越しが決まりそうだったところ、、金曜日の話で”復活”を期待できるところまで残す事が出来た。

一発逆転ではなく、、”地道に逆転できるかもしれない”ところまで、寄り戻した感じだ。

しかし、まだ息が荒いので、速攻の逆転相撲とまでは行けない、、。

・・。

いやいや!!今だ!今、、攻めよう!

・・・。

・・・。

メールを2本打った。攻めるぞ!

下手くそな”絵”の続きを描かないと、、。

|

« とにかく、、アキラメナイ・・。徳俵は、俺のために有るんだ! ってね・・。 | トップページ | 暗闇で財布を拾ったが、老眼だと、、もう、大変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく、、アキラメナイ・・。徳俵は、俺のために有るんだ! ってね・・。 | トップページ | 暗闇で財布を拾ったが、老眼だと、、もう、大変! »