« 奇跡・・・は、起きなかった、、。でも、魁皇!頑張れよ! | トップページ | もう一度切手を作りたくなるような頑張りだ! 俺も、頑張ろう! »

2010年9月24日 (金)

とにかく、、アキラメナイ・・。徳俵は、俺のために有るんだ! ってね・・。

うーーん、、、やっと、銀行さんから返事が来た。

どうやら、、とりあえず、、何とかなりそう、、、ホッ・・

・・。

・・。

いやいや、、今朝の血圧、、驚きだ! 150越えで、下は100超え、、、

これで、銀行さんからの返事が、、”残念でした・・”だったら、今頃・・・だったなぁ、、。

しかし、実際に、首が重い。ストレスで血圧が上がっただけでなく、芯から上がってしまう要因があったと思う。

血圧降下剤を、プレミネントからニューロタンにして頑張っているからなぁ、、やっぱり、無理なのかなぁ、、。

・・・。

・・・。

魁皇、勝ったね!これで7勝6敗。あと一つだ!

・・。

・・。

以前も書いたと思うが、我社の設立は昭和63年3月25日だ。魁皇の初土俵と同じなのだ。

残念ながら、魁皇のように、5回も優勝するような力は無いが、頑張って来たと思う。

・・。

・・。

さてさて、設計図がペケなので、H君が怒っている、、と言うか、嘆いている。

意匠図と構造図に食い違いがある・・などと言う事は、よくある話だ。そうではないのだ、、意匠図の中で食い違いが有るのだ。

まぁ、、私から見ると、、『そう、、よくあるんだよぉ、、』となるが、若いH君からすると、許せない事なのだ。

うーーん、、分かるなぁ、、、。”それでもプロか!・・の、以前の問題だよぉ、、”って事だよな。

壁の種別が食い違い、、サッシの大きさが食い違い、、どっちをどう見ても、納まり切れない、、。

質疑書を書く気持ちにならない、、図面に”クシュクシュ”マークを付ける事すら、やりたくない、、。

作業が進まない、、。

・・。

・・。

さぁて、、血圧を下げるには、、、、妙に、”休日は禁酒・・”などとやると、調子が狂ってしまうようなので、、チョット、飲んで来るかなぁ、、。

まぁ、、今日の銀行さんの返事が気になり、昨日は飲んでないしなぁ、、。

と言う事で、、

・・・。

・・・。

おぉぉぉぉぉぉっと・・・歯医者の予約、忘れてました、、。

右下奥歯、3連続で歯を被せたよ!!

??そう、、以前のは、何故か低過ぎて作り直し、、本日、やっと、、やっと入りました、、。

でも、、”仮付け”なんだよねぇ、、。3週間ほどしたら、”本付け”するんだと、、。

・・。

・・。

はい、、では、只今より、ビールタイムに入りますので、、失礼!

|

« 奇跡・・・は、起きなかった、、。でも、魁皇!頑張れよ! | トップページ | もう一度切手を作りたくなるような頑張りだ! 俺も、頑張ろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡・・・は、起きなかった、、。でも、魁皇!頑張れよ! | トップページ | もう一度切手を作りたくなるような頑張りだ! 俺も、頑張ろう! »