« 今日は、プレゼンをやる!!頑張るぞ!! | トップページ | 『明日またるる、その宝船』なんですよ! »

2010年9月 3日 (金)

人は気付かないかもしれないが、、スリルとサスペンスに満ちた毎日なんだよねぇ、、。

じゃーーーん!!!

昨日のプレゼンは成功!!!?

とりあえず、切っ掛けは出来た。いやぁ、、皆さん!!有難う!!

・・・。

・・・。

まぁ、、しかし、、それが、現実のキャッシュ・・となるには、、まだまだ時間が掛るだろうけどねぇ、、。

なにせ、私の稼ぎが、、全く無いので、、。

・・。

・・。

さてさて、問題は、時期的に考え、”外されたのか?”と思っていた物件の見積もりだが、、、参加させて頂けるのは有り難いのだけれど、”今直ぐ”となると、パワーが不足している。

我社の規模は、まだまだ、”帯に短し、たすきに長し” ??? 短し、、短し、、が本当だな。

・・・。

・・・。

メガネが新しくなって1週間が過ぎた・・。

長年履いていた靴が壊れ、バンバンに水が入って来る状態になっていた。見た目、靴を履いている状態だった、、と言う訳だ。

2年前、父が亡くなった時、日頃トンでもない格好の長男用に、革靴を買ったのだが、以後、誰も履いていないので、私の物として履く事にしたのが、一昨日だった。

・・・。

・・・。

昨日の朝、いつものように、電動歯ブラシで歯を磨いていたのだが、先日詰めたばかりの銀歯との間に、歯ブラシの房が引っかかり挟まってしまった。

最初は気付いていなかったので、そのまま自宅を出て来てしまったのだが、、、どうしても気持ちが悪い・・。

プレゼンをやるのに!!

プレゼンまでに少々時間があったので、ピンセットを買って、取ろうとしたけれど、、、取れない。

プレゼン場所の近くに、洒落た喫茶店があるのだが、、そこで20分ほど悪戦苦闘するが、、、取れない。爪楊枝をもらい、ようやく取れた、、。

・・・。

・・・。

いやぁ、、、それにしても、、プレゼン?と言うか、漫才?と言うか、、とにかく、人が話を聞いてくれるって、、良いもんです!

・・・。

・・・。

ブログを書いている途中で、図面出力と見積もり用紙の出力が終わり、、先ほどまで、Sと二人で読み合わせしながら見積もりをやったけど、、どうかなぁ、、。

しかし、、我社に、あと少しのパワーが欲しいなぁ、、。

そう言えば、残暑見舞いを送って来たM君、、うちでやらないかなぁ、、。得意先での実績も有るしなぁ、、。

まっ、いつもの無い物ねだりをしても仕方がない。そろそろ帰るか、、。

|

« 今日は、プレゼンをやる!!頑張るぞ!! | トップページ | 『明日またるる、その宝船』なんですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、プレゼンをやる!!頑張るぞ!! | トップページ | 『明日またるる、その宝船』なんですよ! »