« 奥歯3本をまとめて銀歯にするらしい、、。 | トップページ | 今から、異業種交流会です。 »

2010年9月 8日 (水)

寝ている時くらい、、ゆっくりしたい。

このところ、見た事の無いような夢が続いている。

一昨日は、誰かが頭を殴られて殺されてしまう夢で、今朝見た夢は、海の中で、周りにサメが沢山泳いでいる夢だった。

あまり、、気持ちの良い夢じゃない、、。

・・・。

・・・。

さて、何度も変更になったのだろう、、平面詳細図と、鉄骨階段図面を合わせて、最終的にまとまった階段図面を描いて、、いや、、まとめて欲しいらしい、、。

図面のレイアウトとして、階段だけを描くのならば1/30で入るのだが、おそらく附室や非常用エレベーターの関係も欲しくなるだろうなぁ、、だとすると、、1/50にしないと、一部が、ちょっと変則的な階段なんだよなぁ、、。まぁ、、後は、よろしく、、。

・・・。

・・。

”宝船”の、変則的なところが良く分かる動画があるのだが、動画を観る事が出来ないようにしている企業が増えていると思う。

仕方ないので、静止画像としてjpegデータにすれば、メールに添付して送れるだろう、、、。

と言う事で、コマを動かしたり止めたりして、静止画にして、それをトリミング加工して、、、らしくした写真データとする作業をやっていた。

田舎のお祭りのビデオを姪っ子が送って来た時も、同じ作業をして、HPに掲載できるようにした事がある。

まぁ、、面倒なのだが、、結構、、? 地道にやるんだなぁ、、俺は、、。

・・。

・・。

先日、今後の事も考えて、A社のTさんに、”宝船”の相談メールを送るつもりだ、、と書いたが、”Tさんに送る用”としたデータになっていない、、。一部を作りなおさないといけない。

うーーん、、、そんな時間は無いんだけど、、、。早く、相談しないと・・・。

面倒なので、いきなり電話でもしようかなぁ、、、。って、、ダメだよなぁ、、。

地道に、資料作り直すかなぁ、、、。

・・。

・・。

さて、そろそろ8時だ。おや?まだ、残業しているなぁ、、。

|

« 奥歯3本をまとめて銀歯にするらしい、、。 | トップページ | 今から、異業種交流会です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥歯3本をまとめて銀歯にするらしい、、。 | トップページ | 今から、異業種交流会です。 »