« スキャナーでPDFにしたはず・・・何で絵が欠けてるの? | トップページ | ”チリは積もらない”と思っている奴が居る。 »

2010年9月28日 (火)

待てば海路の日和あり・・・と、のんびりも出来ないのだが、、。

まいった、、、、血圧が下がらない、、。

今日から、プレミネントを再開した。当分、これで行くしかない。150超えどころか、瞬間160超えもあった。

頭が、ボーーッとしている訳ではなく、、何となく、一部分が重い?そんな感じで、首の座りが悪い、、、ってところかなぁ、、。

・・。

・・。

おそらく、明日、明後日になれば、効果が出て来るだろう、、。

・・。

・・。

うーーん、、、営業、、と言っても、声を掛けるところには、既に掛け終えている。

”無いよ・・”と言っているところに、何度も声は掛けられない。

・・。

・・。

さて、”宝船”の納まりを考えてみた。

どうもなぁ、、こちらも、上手くない。

・・。

・・。

”宝船”の絵を描いて、関係者に送ってみたが、何の返事も無い。

痺れを切らして電話したところ、更に、その向こうから、『しっかりした返事が来ないので、今は待つしかない・・』と言われてしまった。

・・。

・・。

いやいや、、いよいよもって、、全てが待つしかないのかぁ、、?

待てば海路の日和あり・・・だと、良いのだが、、。

|

« スキャナーでPDFにしたはず・・・何で絵が欠けてるの? | トップページ | ”チリは積もらない”と思っている奴が居る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキャナーでPDFにしたはず・・・何で絵が欠けてるの? | トップページ | ”チリは積もらない”と思っている奴が居る。 »