« キャラクターに説明させる・・・どうも自分の顔と声じゃぁなぁ、、。 | トップページ | 寝ている時くらい、、ゆっくりしたい。 »

2010年9月 7日 (火)

奥歯3本をまとめて銀歯にするらしい、、。

麻酔が効いた状態で、帰って来た。まだ、舌の感覚が曖昧だ。

事務所の戻ると、部屋が暗い、、。

うん?3連にしている蛍光灯の2本が消えているのだ。

そうかぁ、、1本だけ、取り替えた事があったなぁ、、。で、、残りの2本が、一緒にダメになった、、と言う訳か、、。

買い替えたメガネには、薄い茶色になっている。前の薄い青より、、濃さで言えば薄い茶色なんだけど、、メガネを取ると、明るく見える。

だから薄暗いのか・・?

などと、考えたが、、蛍光灯が切れただけだった。

・・。

・・。

さて、現在事務所でやっている仕事は、着工して間が無い。だから、ガンガン図面を進めても、思惑による変更が有るに決まっている、、。

”訂正の嵐”を想像すると、チョット作業を止めておかないと、、、と思っていたところに、O君から、『ほんの数枚だけど、、手伝えますか?』と電話が来た。

いやぁ、、、タイミングが良いねぇ、、。おまけに、鉄骨階段の仕上げ図と来たもんだ。

昨年入社のHさんには、そろそろ、そんな感じの図面も描いてもらいたかったところだった。RC、SRC、S造、、一通り触ったかもしれないが、”まとめ”の意味でも、やらせてみたい図面だった。

・・。

・・。

”宝船その1”関係のメールが来た。 やる気だ!!

いやぁ、、いきなり本物になるかもしれない、、。

・・。

・・。

まだ、麻酔が効いている、、。もう、8時40分を過ぎている、、。これじゃぁ、、ビールを飲みに行けない、、。

しばらく待つかぁ、、。

|

« キャラクターに説明させる・・・どうも自分の顔と声じゃぁなぁ、、。 | トップページ | 寝ている時くらい、、ゆっくりしたい。 »

コメント

私、昨日すっかりすっぽかしちゃった~happy02
ここんとこ3回歯石取りだよ。
そしてとうとう、左奥の親知らずの事を言い出した~down

投稿: mi-ne | 2010年9月 7日 (火) 22時27分

>mi-neさん
右側がおわった!
なぁんて、言った気がするけど、まだなんだよねぇ、、。

で、、、右下の3連続の銀歯は、来週、仮留めして、2、3週間、様子をみて、本留めするんだって、、。

で、左側は、まだ、、、だからね、、。

投稿: 一級能書士 | 2010年9月 8日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラクターに説明させる・・・どうも自分の顔と声じゃぁなぁ、、。 | トップページ | 寝ている時くらい、、ゆっくりしたい。 »