« 今から、異業種交流会です。 | トップページ | 何とか逃げられないか、、、無理ですよ。 »

2010年9月13日 (月)

焼き魚定食・・・さんまの季節ですなぁ、、。

201009131_2  金曜、月曜と、できれば”宝船”の取引先になってもらえれば、、という会社と打ち合わせた事になる。

まぁ、、しかし、、”宝船”だからなぁ、、、。

さて、今日のお昼は、、さんま、、。

『刺身用に使える”さんま”だ!』と親父は言うが、あと少し、、だなぁ、、。

もう少しすれば、皿に、乗り切れないくらいデカイ”さんま”が出て来るだろう。

・・・。

・・・。

今日、病院に行って、薬をもらってきた。

いつものプレミネントから、ニューロタン50mgに替えてもらうこととなった。今度こそ!!だな、、。

先生曰く、『横綱から大関と関脇の間くらいに落とした感じかな、、』と言う事らしい、、。いずれも強い薬なのだそうだ。

・・。

・・。

そうそう、、大相撲が始まっているのだ。魁皇2連勝!!

・・。

・・。

先日出した見積、、残念でした。もう一つの現場は、Kさんの常駐が決まっただけで、他の者は、決まらず、、。うーーん、、困った。

パワーが無い、、パワーが足りないんだ、、。

・・・。

・・。

階段図面を描いているのを、、ヒョイと見ると、、寸法の入れ方が気に入らない、、。

そもそも、高層ビルにおける鉄骨階段は、ササラと内壁ボードの納まりに無理がある。あんな隙間にボードが入る訳が無い、、。

・・・。

・・。

何々、、屋上に固定するだって、、?

後付けで固定するって、、、シンダ―コン剥いで、アス防剥いで、、スラブ出して、、ハツって鉄筋出して、、そこからアンカー取って、、鉄筋組んで、、型枠やって、、コンクリート打って、、、、なぁんて、やってられないだろ、、。

アンカー打つしかない、、でも、打てないでしょ、、?

ええっ?やったってぇ、、? どうやって、、。

あーー、、信用できないねぇ、、。

屋上に、太陽光パネル載せるのは構わないけど、、雨漏りジャンジャン、、じゃないのぉ?

・・。

・・。

あれ?もう、、みんな、、帰ったかぁ、、。

|

« 今から、異業種交流会です。 | トップページ | 何とか逃げられないか、、、無理ですよ。 »

コメント

自分でコメントを入れるしかない、、、

ワインを一杯飲んで帰ったら、、晩飯は煮魚で、、、“さんま”だった。

投稿: 一級能書士 | 2010年9月13日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から、異業種交流会です。 | トップページ | 何とか逃げられないか、、、無理ですよ。 »