« 『明日またるる、その宝船』なんですよ! | トップページ | 奥歯3本をまとめて銀歯にするらしい、、。 »

2010年9月 6日 (月)

キャラクターに説明させる・・・どうも自分の顔と声じゃぁなぁ、、。

”宝船”を別の角度から見るように言われ、、、あぁっ、、ひょっとしたら、、と言う提案をしてくれた友人に、進捗状況を説明するメールを書いていた、、。

あれぇ、、? そんなに”宝船!!”と言う程でもないかなぁ、、などと、思え始めた。

慣れて来てしまって、最初の頃の感動が減ったのかもしれない。

ただ、、『これ、、やれるよ、、絶対に、、うん、、やれる、、な、、』と、思っている。

問題は、『金になるのが、随分先だろうなぁ、、』と、思える事だ。”宝船その2”は、既に契約したが、、これも金になるのが、随分と先の話だ、、、。

しかし、、”金、かね、カネ”だ。 考えたくないねぇ、、。

・・・。

・・・。

さて、午前中に出した見積、どうなるかなぁ、、。

・・・。

・・。

そうだ、、、九州に居るのか、東京に出張に来ているのか、、A社のTさんに、連絡しておこう、、彼の考え次第では、面白い展開になるかもしれない、、。

・・。

・・。

まだまだ、、どんどん攻めないと、、。

強烈なキャラクターを手に入れたのだから、、やってみせないとね、、。

|

« 『明日またるる、その宝船』なんですよ! | トップページ | 奥歯3本をまとめて銀歯にするらしい、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『明日またるる、その宝船』なんですよ! | トップページ | 奥歯3本をまとめて銀歯にするらしい、、。 »