« 奥歯が銀歯になって、眼鏡が変わったよ!! | トップページ | 今日は、プレゼンをやる!!頑張るぞ!! »

2010年8月30日 (月)

借金の話し以外は、メチャメチャ上手く行ってるんだけど!!

金曜日の打合せで、少々不満に思っていた事を、うちの社員のH君に相談したら、、、

『あぁ、、それで、やれますよ、、分かっている人がやるなら、、それの方が良いかもしれませんねぇ、、』

えぇ、、っ!?  そうなのぉ、、?

危ねっぇ・・、変なメールを出すところだったよぉ、、、。

・・。

もぉ、、自分の時代じゃ無いんだなぁ、、、。

・・・。

・・・。

さて、”宝船”をやるにあたって、3Dで図面を作る必要がある。

そこで、、AUTOCADは、LTしかないので、データをDORACADに変換し、古いバージョンのDRACADだけど、3Dで作図をしてみよう、、、と思ったのだが、、。

もうぉ、、、目がなぁ、、、

でぇ、、、新入社員のUさんに、『出来るかなぁ、、』などと言いながら、チョイと触ってもらったら、、、あっ、、、、と言う間に作ってしまった、、。

・・・。

・・・。

やれた事は、、有りがたい、、。そう、、有りがたいんだよねぇ、、。でもねぇ、、何で?あんなに簡単に出来てしまうの?

ワシは、、、要らんのんかい!!

・・・。

・・・。

借金の話以外は、、全て上手く行っている。

銀行さぁ~~ん!!!  上手く、、上手く行ってるんですけどぉ・・・

・・・。

・・・。

誰か、、、騙されたと思って、、まぁ、、、還って来ないかもしれないけど、、金貸してくれんかいのうぉ、、。

、、、って、、貸してくれんよなぁ、、。

まぁ、、、地道に行くしかないかぁ、、。

|

« 奥歯が銀歯になって、眼鏡が変わったよ!! | トップページ | 今日は、プレゼンをやる!!頑張るぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥歯が銀歯になって、眼鏡が変わったよ!! | トップページ | 今日は、プレゼンをやる!!頑張るぞ!! »