« インターネットが出来ない・・・・復活しました。 | トップページ | 福岡県人会筑豊部会川筋会で、映画『信さん 炭坑町のセレナーデ』が紹介された »

2010年8月27日 (金)

あぢぃ、、、と、、思考能力が無くなるよねぇ、、。

いやぁ、、、熱中症なり、色んな病気にならないのは、ただ運が良いだけか?

とにかく、、、あぢぃ、、、。

まともな睡眠を取れたのは、、、うーーん、、いつだっただろう?

昨日の朝、、と言うか4時くらいに目覚めてしまい、何とか眠ろうと、のたうちまわって、、6時半過ぎから10分間ほど眠れたときに、、夢を見た。

どうやら、雪が降った後の橋を渡りきったところを、バイクでトロトロ走っているようなのだ、、。

道は、右に直角に近いカーブをしていて、土手の上と土手を下って行く道があり、土手を下って行くのだが、、、雪深く、足を取られる状態で、道路の右端に幅広の側溝があり、溶けた雪が浮かんでいるのに、その中を行こうとしている夢なのだ。

さすがに、夢の中でも、『これはまずい・・』と思い、引き返し、元の橋を渡ろうとするのだが、、なんと、バイクのエンジンが噴き上がらず、エンストぎみになってしまうのだ、、。

と、、、今度は、橋の上の雪が溶けているのかと思ったら、橋がオンボロで、所々に穴が空いている事が分かり、あわてて戻ろうとしている夢で、、、

起きたら、、10分間くらいしか過ぎていなくて、、朝から、本当に疲れてしまった、、と言う状況だった。

この状態を夢判断すると、、もう、、ボロボロ、、。

・・・。

・・・。

昨日は、11時から銀行に、借入の審査を受ける資料を持って行く日だった。

気分は最悪、、。端から、借入は無理か、、? と、思い込むしかなかったなぁ、、。

結果は、最悪にはならなかったが、、焼け石に水レベルで終わってしまった。まぁ、、それでも良しとすべきなのだろう、、。

・・・。

・・・。

さてさて、今朝も同様に、妙な時間に二度寝をしてしまい。短い間に夢を見た。

廊下の向こうに部屋があり、『犬かな?』と思ったら、ちょっとスマートな猪なのだ。

鼻の頭を蹴飛ばせば、何とかなるかも、、と思い、蹴ろうとしている夢だった。

・・・。

どうやら、家に入って来るイノシシは良いらしく、襲って来る訳でもないので、それも合わせて、夢判断的には良いらしい。

さて、今日は、3時からの打合せと、6時から県人会の筑豊部会である川筋会がある。

3時からの打合せ資料に、別に添付して、営業資料を送っておいた。上手く行かないかなぁ、、。

そうそう、先輩に会う訳だけど、”宝船”の解決方法の一つを持ってきてくれるはずなんだけど、、まぁ、、その辺の”夢”かなぁ、、。

・・・。

・・・。

さて、、来週の打合せ資料を作らないと、、。

|

« インターネットが出来ない・・・・復活しました。 | トップページ | 福岡県人会筑豊部会川筋会で、映画『信さん 炭坑町のセレナーデ』が紹介された »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットが出来ない・・・・復活しました。 | トップページ | 福岡県人会筑豊部会川筋会で、映画『信さん 炭坑町のセレナーデ』が紹介された »