« ”一喜一憂”するよねぇ、、”人間万事塞翁が馬”と言われてもなぁ、、。 | トップページ | インターネットが出来ない・・・・復活しました。 »

2010年8月25日 (水)

残暑見舞いが届いた、、。

以前、我社の契約社員で現場へ行ってもらっていたM君から、残暑見舞いが届いた。

我社は、関係各所への”暑中見舞い”を出していない、、。

今年の11月になると、取締役をやってもらっていたUさんが亡くなって3年になる。先月29日で監査役だった父が亡くなり2年、そして今月4日で株主だった母が亡くなり1年と言う訳で、、、まぁ、、年賀状や暑中見舞いは、全て出していない。

来年の年賀状からは、復活しないといけないだろうなぁ、、。

M君に電話してみた。この私のブログを見ているのだそうだ、、。

しかしねぇ、、仕事は、まだまだ無いみたいだよ、、。

我社でも、持ち帰りで施工図を請けているけれど、とてもとても、、給料分にはならない訳で、何とか現場常駐をしてもらわないとなぁ、、、。

円が、ここまで上がると、海外施工図は、ますます安くなるのかなぁ、、?

そうなると、まるで太刀打ちできない。

・・・。

・・・。

さてさて、宝船の打合せが、来月に決まった。

でもなぁ、、、あくまで”宝船”だからなぁ、、。

いやいや!!頑張ろう!模型まで作ったのだから、、。

・・・。

・・・。

そう、、高校の先輩に、『仮設足場の足元には、ジャッキが付いていてレベル調整するんですけど、グリースが付いているいるんですよぉ、、、人体に影響の無いグリース?とか、ありますか?』って訊いたら、、、『ある』と言われて、うれしい話だけど、驚いてしまった。

分からない事があったら、すぐに訊く事だねぇ、、。先輩、有難う!

・・・。

・・・。

さぁて、、明日は、またまた銀行と相談だ。疲れるよなぁ、、。

|

« ”一喜一憂”するよねぇ、、”人間万事塞翁が馬”と言われてもなぁ、、。 | トップページ | インターネットが出来ない・・・・復活しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”一喜一憂”するよねぇ、、”人間万事塞翁が馬”と言われてもなぁ、、。 | トップページ | インターネットが出来ない・・・・復活しました。 »