« 今日は、親父の命日だ、、。 | トップページ | 猫に小判・・・の時もあるよね、、。 »

2010年8月 2日 (月)

日曜日に『ソルト』を観て来た

『ソルト』・・・・久々のヒット!!

アンジェリーナ・ジョリーのアクション映画は、ほとんど観ているのじゃないだろうか?

いずれも、『えっ!?』と言ってしまうものばかりだけど、、、今回は、やられた。

エンドロールの後も、“何かあるかも、、”と思ってしまいそうだったけど、8時に洗濯屋が閉まってしまうので、焦り気味に映画館を出てきた。

注射器で、液体を吸い取るシーンが“ヒント”であることは、分かってしまう。

しかし、その程度のヒントを出しておかないと、付いて来られない人も居ただろう。

それくらいに、、『えっ!?』があると言う事だ。

まぁ、、、チョットあり得ないだろう?的なところは、、映画だから・・・と言う事で、お薦めです。

|

« 今日は、親父の命日だ、、。 | トップページ | 猫に小判・・・の時もあるよね、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、親父の命日だ、、。 | トップページ | 猫に小判・・・の時もあるよね、、。 »