« 広い~~荒野でぇ~ポツンと~一人~♪♪ | トップページ | さて、、眼鏡にかなうか・・・ »

2010年8月18日 (水)

気にした動きが出来る、、、って思われたいが、、、いい加減なんだよなぁ、、。

朝一番、、まぁ、、9時だが、電話するのは控えてしまう。

そうだなぁ、、せめて9時半くらいかな、、でも、10時になると会議に入っているかもしれないし、、、電話をする時間帯が気になる。

実は、昨日の打合せが、面白い結果になりそうなので、切っ掛けを作ってくれた友人達に、電話しようと思うのだが、ちょっと気になっているのだ。

えぇっ?誰だい、、?

『酔っぱらったら、時間を気にせず”素面”の人間に電話する奴の言葉かよ!!』

って、言ってる奴、、、そう、、痛いところを突いて来ないの、、。

そろそろ9時半か、、打合せ報告と相談をするかな、、。

|

« 広い~~荒野でぇ~ポツンと~一人~♪♪ | トップページ | さて、、眼鏡にかなうか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広い~~荒野でぇ~ポツンと~一人~♪♪ | トップページ | さて、、眼鏡にかなうか・・・ »