« 残暑見舞いが届いた、、。 | トップページ | あぢぃ、、、と、、思考能力が無くなるよねぇ、、。 »

2010年8月26日 (木)

インターネットが出来ない・・・・復活しました。

どうも、ルーターがおかしくなったようで、インターネットが出来ない。

午後になると、修理してもらえる、、らしい。

アートヴィレッヂに御用の皆様、電話は大丈夫ですが、メールが出来ません!!

・・・。

・・・。

復活しました!

プロパイダーであるインターリンクが、メンテナンス作業をしていたようです、、。

確かにメールは来ていましたが、、、”真昼間”にやるとは思っていなかった。内容をよく読んでいなかったからだけど、、普通、、メンテを昼日中にやるかなぁ、、?

と言う事で、皆さん、お騒がせ致しました。

|

« 残暑見舞いが届いた、、。 | トップページ | あぢぃ、、、と、、思考能力が無くなるよねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑見舞いが届いた、、。 | トップページ | あぢぃ、、、と、、思考能力が無くなるよねぇ、、。 »