« 体に、あちこちガタが来ている、、だけどねぇ、、。俺の方が、年上なのぉ? | トップページ | 今から直方に行く、、、 »

2010年8月10日 (火)

祝ってあげたいのだけれど・・・。

今日8月10日は、長男と姪っ子の誕生日である。23歳と20歳だ。

なんとなく、この日になるような気がしていた。

『今年の夏のボーナスは、、ありません・・・。』

社内メールで送信したが、どうしようもない、、。   仕事が、無い。

受注していた仕事を断ってしまった事もあるが、、空きが出てしまっている。

まぁ、、出来高は確保出来ているので、それなりの請求にはなるのだが、、次が無いのだ。

うーーーーん、、、、今日は、帰ろう、、。

|

« 体に、あちこちガタが来ている、、だけどねぇ、、。俺の方が、年上なのぉ? | トップページ | 今から直方に行く、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体に、あちこちガタが来ている、、だけどねぇ、、。俺の方が、年上なのぉ? | トップページ | 今から直方に行く、、、 »