« 『必死剣 鳥刺し』、、、俺に、、使わせるなよぉ・・・ | トップページ | 本業一筋、、、、なぁんて、絶対に出来ない! »

2010年7月14日 (水)

仕事は、、どうも、うまくない、、。でも、ビールは美味かった!

今日は、昼から打合せ、、、。

実は、この物件について、、何とか営業に行きたくて、先週からモヤモヤしていた。

昨日、やっとコンタクトが取れ、今日の打合せとなったのだ。

うーーーん、、しかし、、取れるかどうかは、分からないが、、、この現場、今日にも誰か常駐しないと、、、チト、やばいかも、、。

さて昨日は、その打合せの段取りを終えたところで、別物件の打合せのため、夕方から外出。

うーーーん、、こちらも、話が平行線で、まったく上手く行かない。リーダー不在なのだ。

・・・。

・・・。

打合せ後、私が招集した仲間と、軽く一杯。

普段、キリンのブラウマイスターだけど、昨日は、サッポロのエビス。

いやぁ、、エビス美味い! それだけではない、、”ポテかるっ”と言うポテトチップスを食べたが、、美味い、、おまけに、カロリーが低い。『全部食べても138kcal』と書いてある。

で、、その後、新橋で、また一杯、、いや、いいっぱい飲んだ。高校ノートの置いてある、有薫酒蔵で飲んだのだ。

最後は、久留米ラーメンを食べて帰った。

そうそう、、相方は、宮崎都城で、例の知事さんの先輩、、、と言っても、面識は無いのだろうけれど、、、、で、当然、ノートを探すと、、無いのだ、、。ノートが無い!

相方は、『素面の時に来て、ノートを作ってね、、。』と言われ、了解していた。

”良い店を紹介してもらった”と喜んでくれた。

さて、、8時だ、、。今日は、キリンのブラウマイスター、、、かな?

|

« 『必死剣 鳥刺し』、、、俺に、、使わせるなよぉ・・・ | トップページ | 本業一筋、、、、なぁんて、絶対に出来ない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『必死剣 鳥刺し』、、、俺に、、使わせるなよぉ・・・ | トップページ | 本業一筋、、、、なぁんて、絶対に出来ない! »